素晴らしい。

  • ★★★ Excellent!!!

書籍版一巻巻末のIFの話ことこの物語の顛末なんだろうと読み進めていた次第だったので、書籍版2巻を読んだら気がつけば睡眠時間は痩せ細りカクヨム最新話まで読み進めてしまった。
貞操逆転的世界感は天原氏的というよりは大奥的な感じで本筋の話が進んでいくうちに余りこすられなくなって来るけれどもその頃には物語にのめり込んでいるので問題なし、それでもそれでバッチリ興味を惹かれて手に取ったのでタイトルとしてバッチリだと思われます。
話の中の史実ネタをスムーズに理解する事は出来なかったがそれでも問題なく楽しめた。
また家族愛、親子愛の描写は本当に素晴らしい。
刺さりました。
今後のご活躍に期待大です。