ファニー・バレンタイン4

『やるな…』

ガラティーンがされるがままだ。

『また変な動き…』

リアルメシアが削った装甲も何かおかしい。再生でもない。

『再生?いや巻き戻しね!』

『ほう、我が技に気づくか』

ガラティーンはタイムスリップをウコンバサラ同様極め特殊タイムスリップ巻き戻しを会得している!

『お母様!』

  


クニヒトとエーデルワイスが合流!

『一緒に倒しましょう!さっきの昆虫はちょっとヤバかったんで置いてきました!』

『デオチ』

『え?』

『来たわよ昆虫』

ウコンバサラだ!

『ウィー・アー・サダヒコ・ウェポーン』

それを見たナツヒコが不気味な呪文を唱えた!ウコンバサラはハンマーに変形した!

  


それをガラティーンがキャッチ!

『我が名はサダヒコウェポン』

『合体した…』

『これが我ら四天王がヴィジャヤ四兄弟に授けようとした奥義よ』

サダヒコウェポンが唸った。

『もっとも我らはその後彼らに会ってはいないが』

『武器を持っただけじゃない』

そうでないことはそういった雪那も理解している。

  


サダヒコウェポンがウコンバサラを投擲!ウコンバサラにガラティーンが与えた大きなダメージが地面へと受け流される!リアルメシアはクニヒトの手を持って跳躍!エーデルワイスも拳飛びで回避!サダヒコウェポンが手をかざすと時間が巻き戻りウコンバサラが手に戻っていく!

『何度でもやろうか』

  


『待てい!』

筋肉集団が現れた!

『む』

サダヒコウェポンはその中に主の兄達を見た。

『これ以上やるならば助太刀するぞ』

『…』

『…兄貴?』

『え?あれが?』

雪那は主にしたのほうを見ていた。『

興が削げたわ…それに』

『本番は大破局だ』

突如現れた黒いアームヘッド!

『サダヒコ様』

  



『サダヒコ!』

礼三郎はアダマンティンを睨んだ。アダマンティンは呆れたような顔をクニヒトに向けたあと、エーデルワイスのほうを向いた。

『弱い』

『…』

『もっと鍛え直せ』宿敵からの言葉は意外でもあった。

『俺がその程度の存在のはずがない』

サダヒコの言葉は強烈な自信からなのか。

  


『はは、だって先輩』

ハルヒコは笑い

『俺も先輩と遊びたかった』

ナツヒコは悔しがった。

『じゃあまた大破局で会おうね』

三機のタイムスリップ・ラウンズはタイムスリップしていった。

  


『考え直すわ』

『え?』

『ラウンズを私より多く倒したら秋那をあんたにやるって話』

『強いですもんね』

『やっぱあんた理解力低いわね!あんたの変態兄貴!あれと親族になるのかと思うとね…』

『...』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る