応援コメント

第45話 君の存在そのものが俺の癒しだ☆」への応援コメント

  • ついにアピ子にモテ期到来!
    しかし二人の前にはタマキさんと言う強力なライバルが!
    果たして四人の恋の行方は⁈

    いつも楽しく読ませて頂いています。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、嬉しいです(*^O^*)

    あぴ子、モテ期が到来です!
    そろそろこの物語もクライマックスで、登場人物が一度に揃うときがきます(^O^)
    恋の行方は、最終回に……💡

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • あ! さすが兄弟好みが一緒といっていいのかどうなのか。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケ様

    いつもお読みくださり、嬉しいです(*^o^*)

    さすが兄弟です、女性の好みまで似ているなんて(笑)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • こちらのご両親も亡くなってたんですね。兄と弟、それぞれが向ける感覚に温度差あるような気もしますが、どちらもあぴ子ちゃん気になってるとか遺伝子ってこわい!(笑)
    組長の親も闇医師の親ももう亡くなって、お互いが大人になった今、子供時代と違う気持ちで向き合える気はしますが……どうでしょうね!

    あぴ子ちゃん本人も気づかないところで、いつのまにか恋の三角関係が(笑)
    いや、あぴ子ちゃんの本名はタマキさんだから、まだ三角未満でしょうか?^ ^

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様
     
    最新話もお読みくださり、ありがとうございます(*^O^*)

    いつかの占い師の予言通り、あぴ子のモテ期がついに到来です!
    うぱまろが関わり、兄弟達が再会するときは一悶着ありそうですね(゚ω゚)

    三角関係になったとして、兄弟達がどうバチバチするのかを考えるのも楽しいなぁと思う今日この頃です(^O^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • あ、兄弟のことだとは気づいてないんですね。本当にいなかったことにせざる得なかったんだなあ……。

    あぴ子が他の組のスパイだと思われてるの、なんだか笑えます。いや、ないない笑

    作者からの返信

    さくらのあ様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

    兄弟の関わりも幼少期で無くなっているので、あぴ子がセイジと関わりがあるのをセイイチは知らないから混乱しているみたいです(^-^;

    これは裏設定ですが、極道家にいるのはセイジには向いていないけれども、頭は良いとセイイチ・セイジの父が闇医者に話したところ、闇医者がぜひ引き取って医者にさせたいと言った経緯があります(闇医者夫婦には子どもがいなかったので)。

    あぴ子がスパイだとしたら、実力を発揮するのはタマキさんがらみの時だけですね(笑)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     なんだかんだであぴ子さんの知らぬうちにフラグが立っておりますね!
     ラブコメ物としても楽しい内容なので安心して読めます。

     ところで、組長のセイイチさんと獣医のセイジさんは双子という事ですが、一卵性なのでしょうか? 一卵性でしたら天然クローンなので二卵性よりも面白そうと思った次第ですが……

     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^O^*)

    知らない間に兄弟から淡い想いを寄せられているあぴ子がモテ期なのは間違いありません。
    ラブコメしても楽しいとおっしゃってくださり、嬉しいです(^O^)

    セイイチとセイジはおっしゃる通り、一卵性です!
    見た目はいまだにあぴ子が見分けがついていないくらい、そっくりですし(^_^;
    見た目で見分けるポイントはセイイチの目元には涙ボクロがあるくらいですね。
    服装のセンス、言葉遣いや性格は大分違いますが(笑)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪