応援コメント

第36話 こんなときこそ、傍にいてほしい」への応援コメント

  • 金庫の中にはタマキさんの同人誌が⁈
    お金はまた稼げるけど、貴重な同人誌は二度と入手不可なことも……アピ子が金庫に入れて保管するのも仕方がない(オイ!

    しかし普段から持ち歩き用に同人誌を携帯しているとは……さすがはアピ子。
    堂々とタイトルを口にするあたりは、クスッと笑いました。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^O^*)

    仰る通り、出版部数の少ない同人誌はいくらお金を出しても入手困難なのです(´・ω・`)
    あぴ子にとっては、お金よりも大事なのかもしれません。

    いつ何時、どうなるか分からないあぴ子は一冊同人誌を携帯しています(笑)
    非常食みたいですね(^-^;

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 借金とりが自宅に!
    あぴ子さんががっくりしているところ申し訳ないながら、盗られたのが同人誌?!
    犯人が金庫を開けたときの反応がみたい。(次話かな)

    普通の男の人だったら、いやいやとなりますがセイ君なら信じられますね。いい人だ。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケ様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

    はい、盗まれたのは同人誌ですσ(^_^;
    あぴ子にとっては現金より大事かもです(笑)
    犯人が金庫を開けるのは、もう少し先のお話となります!
     
    セイジ、無害キャラです (^^)
    安心安全です☆

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 借金取り、それは差し押さえではなく空き巣というのです……!
    しかも、同人誌なんて再入手できないような貴重品を奪うとは、許すまじ、ですね。

    セイ君が以前に、うぱまろに意味深に呼びかけていたのは、そういうことだったのですね。うぱまろ、ずっと流れ流れて借金取りから逃げてるのかなぁ。
    セイ君はどんだけホールコーンを常備してるんだ、とつい笑ってしまいましたが、寄り添ってくれる人がいると少しだけ楽になれますね。
    うぱまろー、あぴ子ちゃん心配しているよー!(>_<)ノ

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^O^*)

    借金取り、ついに大胆行動にでましたね。
    大金だと思って同人誌を運び、金庫を開けたときの借金取りの反応はいかに……!

    うぱまろの借金の真相は、次回のお話でほぼ明らかになる予定です(゚o゚;

    セイジ、本当にホールコーン缶ばかり食べていますね(笑)
    寄り添ってくれる人の存在、大事ですよね。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     まさかこの小説でオナシャス!を目撃するとは思いませんでした……!
     タマキさんとの愛の巣が、取り立てたちには不気味な部屋と捉えられてしまったのですね。何か不憫です。
     それにしても、あぴ子さんの家って金庫があったんですね(驚愕)
     その金庫にしまってあった同人誌が根こそぎやられたとは、心中お察しします。

     シリアスな展開なのに、よくよく読んでみると所々パワーワードが挟まっていてツボにはまってしまいました。

     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様
     
    最新話もお読みくださり、ありがとうございます(*^O^*)
    あぴ子の部屋、金庫があったり手作り等身大パネルがあったりと、タマキさんへの愛が込められていますね(^^)

    シリアスな展開に時々パワーワードと仰ってくださり、嬉しく思います!
    今後、重たい話も出てくるので、少しでも笑えるところを取り入れていきたいと思いまして。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪