応援コメント

第35話 私のどこがダメだったの?」への応援コメント

  • 相変わらず、うぱまろが話せることには疑問を抱かない農園の方々に笑ってしまいました。

    思えば、うぱまろは色んな人と関わってきましたよね。早く見つかってほしいです。

    作者からの返信

    さくらのあ様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

    農家の方々は英才教育でうぱまろが話せるようになったと勘違いしてしまった様です(笑)
    うぱまろ、たくさんの人と関わってきました。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  • 私生活でつらいことがあると、仕事は手につかないですもんね。事情を察して有給休暇勧めてくれた女性上司さん、すっかり優しくなったなぁとほっこりです。
    うぱまろとの思い出をめぐる旅程、一応元気ではやっているようですが……。女性の集団、何だろう。
    山の天気は変わりやすいですし、危険もありますね。あぴ子ちゃん、しっかり準備しつつも無理しないようにですよ!

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつも応援してくださり、嬉しいです(*^O^*)

    仰るとおり、プライベートが気掛かりだと仕事ができなくなってしまいますよね💦
    女性上司、切羽詰まっているとイライラシーンがありましたが、本当は理想の上司なのかもしれません。

    山にいる女性の集団、気になりますよね……鋭いです!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     レモン好きな女性上司さん、元気のない部下に有給を1,2週間取るようにとアドバイスするってマジで優しいですね。あぴ子さん真面目だから、結構有給とかため込んでそうですし……
     シリアスなシーンがいつもの雰囲気とガラリと変わるので一層際立ちますね。
     うぱまろ氏と再会できるのか? 少し心配ですが次話をお待ちしております。

     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

    女性上司、適切な対応をしてくれました!
    あぴ子の職場は割と忙しいところなので、けっこう有給休暇をためていたかと思います。
    この後もシリアス展開が続くかと思いますが、それぞれのキャラクターの信じた道へ進ませたいと考えています。
    ところどころあぴ子らしさの含まれる話も出していく予定です(笑)
    あぴ子達を引き続き見守ってくださると嬉しいです。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

  • ぱおおんにやられました。

    作者からの返信

    黒機鶴太様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

    やられてしまいましたか(笑)!
    リボンちゃん、うぱまろの位置を頑張って教えてくれました。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪