応援コメント

第61話 あと3日」への応援コメント

  • やっぱり殺処分しません?

    悪事広められた程度じゃあノーダメじゃない?
    ……他人なんてどうでもイイと思ってる人間に回りでなに言われようが気にするとは思えないし。
    例えムショにぶちこまれて全財産失ったとしても。
    どうやっても復讐してくると思うの( ノД`)…

     助けて!!!心の怪盗団!!!!!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    むむむ、殺処分ですか…確かにそれぐらいの罪を犯していますが…ちょっと検討するかも?…(何のジャンルだったっけこれ)

    ごほん、確かにほとんどの精神攻撃にノーダメージですが、堕としたと信じ切っていた異性に逆襲されるのはきつい筈です。

    もう少しだけ見守ってください!


  • 編集済

    物語の一部の記憶が欠落してしまったのかもしれませんか、次の文章に

    >やっぱり、円二君はまだ 「ヒロイン」 の自覚が足りない。
     主人公の言葉には無条件で頷かなきゃ。

    とありますが、他の部分もそうなんですが、 「ヒロイン」 とは、女性に対して使う言葉と思うのですが、理由がありますが?

    👉👉👉
    ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。仰る通りですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    凜にとって「ヒロイン」とは性別的な意味ではありません。
    物語の中心にいる「主人公」にかしずき、何も疑わず、無条件でしたがう人間を「ヒロイン」と呼んでいます。

    「無垢な人間を自分好みの存在に仕立て上げて支配したい」という気持ちの発露だとお考え下さい。

    37~38話あたりでその辺の心情が語られています。