応援コメント

第34話 楽しい」への応援コメント


  • 編集済

    母親が毒だったか。
    教育を根底から間違えちゃったパターンからの歪みか。
    この独白も主人公はどっかで全て聞いてて凛さんついに絶望ですかね。
    まだ歪んだ純愛なら良かったけど、男遊びしてる時点で主人公への愛なんてカス(所有物)みたいなものだったんだろうな。

    だけど、どうして主人公が好きだったのに男遊びまでするようになったんだろ?
    こういうヤンデレな子は主人公しか許さなそうだけど。
    そのストーリーも読ませてもらえることを期待してます!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    そろそろ主人公の堪忍袋の緒も切れそうです。

    >どうして主人公が好きだったのに男遊びまでするようになったんだろ
    このあたりは、もう少ししたら語られる模様です。