応援コメント

第27話 Yプロリレー 次作(時期未定)をお楽しみに!ありがとうございました!」への応援コメント

  • 存在に気づいてから大急ぎで全部読みました……
    ここには剛腕しかいないのか? 強すぎでは?
    大変楽しめました。お疲れ様です。

    作者からの返信

    今回のリレー小説は結構ストーリー展開が暴力的でした。
    その分苦労しましたよ。ちょっと書き手さん12人もいたのは
    多すぎましたよね。笑

  • ほんとに駆け抜けた感じでしたね。早くハゲが治るように祈っております。
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    古川さん、他人ごとなのがすごーい気になりますよね。
    次は絶対参加してくださいね。絶対ですよ!!
    あ、ちなみにハゲはだいぶ治りました。ここでKAC書こうとするとまたハゲそうだから静観しています。

  • ラスボス、ゆーすけ兄さん、お疲れ様でございました。
    いやいや、水ぎわも本当に勉強になりました。
    アタックもレシーブもできず、ついに主人公を中空にぶん投げちゃいましたけど(笑)。
    つぎはしっかりとやります!
    メンツに入れといてくださいねー!

    エロだけ担当しますから。水ぎわ、乳一択ですから(笑)!!
    お声がけいただき、ありがとうございました。
    楽しうございましたよ!!

    作者からの返信

    水ぎわさん、ご参加いただいてありがとうございました。
    だいたいリレー小説は、後ろ→先頭→真ん中の順に書きやすいですからね。
    しかも水ぎわさん一巡目パスしたんで、二巡目の煮詰まった一番難しいところで回りましたからね。初心者は前から三番目か四番目あたりをおすすめしてるんです。

    それよりせっかく登場した犬ころ水ぎわさんを活かせなかったのが俺的には心残りなんです。三巡目のラス前であれはちょっとキツすぎでした。

    次回もまたお声がけしますんで次は是非乳で推しまくってください!

  • ゆうすけさん、お疲れ様でした。やっとおわりましたね。
    まさかあれがリレーになるなんて思いませんでしたよ。あれ? 悪いのは私かな?

    このテイストは初めてでした。異界に踏み込んだ感じです。
    次回もぜひご一緒させてください。ただ、もう少しお淑やかなテーマでよろしくお願いします

    作者からの返信

    今回は出だしからお淑やかなテーマを完全に拒絶してましたからね。
    でもなかなかリレー小説で青春恋愛ものとか難しいですよ?
    一回ストーリーが本筋から外れるとリカバリーがききませんからね。その点ファンタジーバトルものは、上手く行くかどうかは別にしてどんな展開でも修正してそれらしくなりますからね。

    今回、ホントは警察ミステリっぽくならないかなー、と思っていたんですが、ぜんぜん違う話になっちゃいました。笑

    是非次回もお付き合いください。

  • リレー小説、書く参加ははじめてでしたけど、とっても楽しかったですー。
    なにがなにやら戸惑っているうちに終わってしまった感もありますが。笑
    参加できるかどうか、はっきりお約束できない状況でしたのに、お仲間にいれていただけてうれしかったです。ありがとうございました(*´ω`*)
    次回、次回も参加……できたらいいなあ。

    作者からの返信

    いやあ、困ったときに動かすキャラがヤーブスアーカと矢場杉栄吉とチエコさんになっちゃいましたよね。失礼いたしました。
    楽しんでいただけて光栄です。次回も是非ご参加ください!

  • お疲れ様でした。楽しかったですし、一人で書いていたらこんなにはっちゃけられないので大変勉強になりました!
    また次回も声をかけて頂ければ嬉しいです♪ミステリー書けるかしら(^^)

    作者からの返信

    いかにストーリーの流れを無視してでもインパクトを残すか、ですもんね。ナチュラルに書けてる人が複数メンバーにいたのが今回のリレー小説のポイントでした。普通は考えていたとしても、あそこまでめちゃくちゃ書けないですからね。

    是非次回はガチエロシーンに挑戦してください!
    今回はありがとうございました!

  • お疲れさまでした。

    個人的には守り過ぎたなと反省しています。
    次回はエロで雪辱を果たしたいと思います(いつものシリーズで寸止めしている人間の大言壮語)。

    作者からの返信

    へもんさん、ちょっと書きづらい順番で回ってたかもしれないですよね。薮坂さんとか竹神さんのようなパラダイムシフトの直後の方が書きやすかったでしょうか。

    まあどういう展開で回ってくるか分からないのもリレー小説のだいご味ですからね。

    是非次回もご参加ください!

  • ゆうすけさん、お疲れ様でした。
    今回も貴重な体験をさせていただき、感謝感謝です。笑
    いやー、一時はどうなることかと思いましたが(お前が言うなは言わない約束)、終わってみれば素晴らしい物語になりましたねー。笑

    全開のアフィシオンとは違い、ノリと勢いだけで始めた今回のリレーでしたけど、前回とはまた違った毛並みで面白かったです。うん、面白かった……けどこのテイストはこれっきりで!笑

    次回、また参加させてくださいね!
    次は本気で自重しますし、綿密に練ってから進めましょう。希望を言うなら私は真ん中あたりのレシーバで、3巡目はナシの方向で!笑

    本当に楽しかったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    そうですよね。アフィシオンとは違ったコントロールの効かなさがありましたよね。俺も真剣に禿げそうになりましたもん。

    でも薮坂さんの映画オチ、なかなかいいタイミングで入りましたよ。二巡目のあそこ以外で入ったら修正ききませんでしたもん。あのタイミングで入ったからこそアンコックヘミュオン効果の伏線にできましたからね。さすがです。

    次回も是非ご参加ください!

  • 著作権問題よりも矢場杉の方が問題なのでは?
    私がいいと言ったらいいんですwww

    作者からの返信

    矢場杉栄吉は私の思い付きでしたが、なかなか楽しかったです。
    えーきちさんも是非次回は書き手で参加してください!

  • お疲れさまでした。
    最初から最後まで面白かったです。
    お誘い頂いた上、貴重なアンカーまで任せていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    lagerさん、今回はムチャぶりを聞いていただいてありがとうございました。
    なかなか三巡目苦しかったですね。かなり振れ幅が大きいお話になったので
    無事着地できるか心配していたんですが、お見事でした。
    次回もお声がけしますんで、次はトップバッターでお願いします!
    (実はトップバッターも案外難しい)


  • 編集済

    めっちゃ楽しかったです。
    書き手の皆様の凄さと疾走感を感じました。(笑)
    お疲れ様でした。
    次も楽しみです。(*^^*)

    作者からの返信

    今回は謎の速筆祭りになってましたからねー。
    筆の速さは問わないはずだったのですが。
    そう言えば桃虎さんも速筆でならしていますよね。
    次回は是非書き手でご参加ください!

  • 次回はおっぱいを語るんですね。

    胸ですね。

    むふふ。

    作者からの返信

    そういう展開になるのが理想ですが、理想通りにならないのがリレー小説なんですよねー。

    次回またお付き合いください。

  • お疲れさまでした!
    とても楽しかったですし、とてもためになりました。

    状況にもよりますが、人員に困ったら声をかけてもらえると喜びます。
    よろしければ、また遊んでください(*´-`)

    作者からの返信

    いや、ひそかにかこさんのレシーブ力はすごいと思っていたんですよ。
    リレー小説にはアタッカー(物語をぶっ壊す人)、セッター(ぶっ壊れた物語を無理やり進める人)、レシーバー(淡々と話を整理して次にどこを攻めるべきかの方向性を示す人)の三通りの書き手が必要なんです。
    絶対次も声かけますので、状況の許す限りご参加ください!
    今回はありがとうございました!

  • いや次回のジャンル意味分かんないです(*´艸`*)笑笑笑

    作者からの返信

    読んで字のごとくです♡

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました!楽しかったです!