応援コメント

第26話 堂々完結!涙の最終回!」への応援コメント

  • 水ぎわはかわいいボストンテリアですから、戦犯ではありませーん(笑)!
    とにかく「アンコック・ヘミュオン効果」にやられた作品でした。
    いつか、水ぎわの恋愛小説にも「アンコック・ヘミュオン効果」を…
    いや、入らねえよ、ゆうすけ兄さん(笑)。

  • そうそう。ヤーブスとミカンサがいるなら……と、わたしもついエローナを出してしまったんですよね。笑
    で、蜜柑さんがヘミュオンを出してメタキャラの流れができた感じでしょうか。
    それにしても、みなさんほんと速筆でびっくりしました。まとめるゆうすけさんもさぞかし大変だったかと。お疲れさまでしたー!

  • 矢場杉栄吉を出したのは、ゆうすけさんですからね?www
    まさか主人公になるとはwwwwww

  • まさかそんなに破壊していたとは気づきませんでした。ウケたとしか(笑)
    リレー小説、貴重な経験でした。一度だけなら楽しいです。二巡目三巡目は破壊屋としてなら、なんとかなりそうですけど、そうじゃないなら狂いそうですね。

    作者からの返信

    いやいや、バカウケはバカウケでしたけどね。
    前半恋愛ものっぽい展開で、「えー、このまま矢場杉とチエコさんひっついちゃうとそれはそれでつまんねーなー」と思ってたらアレですからね。インパクトが強すぎでした。「ヤーブスアーカー!!」の名乗り叫びも個人的にはツボでした。
    是非次回もブレーカーとしてご参加ください♡

  • 大変申し訳ございません。

    多分、私が戦犯の一人です。はい。

    少し反省してます。

    少し。

    リレー小説は、いつもと違う妄想の広がりがあって、大変楽しく書かせていただきました。

    また機会があれば、よろしくお願いします。

    え?

    遠慮しないで。

    ね。

    作者からの返信

    いやいや、暗黒星雲さんはパスがハードすぎただけで物語の構成上重要なアンコック・ヘミュオン効果とか猫獣人とかは暗黒星雲さん抜きには生まれませんでしたからねー。

    次回は本格謎解き青春ガチエロサスペンスミステリーやりたいと思ってますが、ホントにそのとおりになるかどうかはその時の書き手さん次第ではありますよね。

    是非次回もお声がけしますのでご参加ください(でもパスはもう少しやさしくしてね♡)

  • 楽しかったですー!!
    ゆうすけさんは全体のまとめまで本当にお疲れさまでした、おかげで追いかけやすかったので非常に助かってました(*´ω`*)
    後半のメタ加減凄かったですね。笑
    わたしは新鮮だったのでとても楽しんでおりましたよ♡
    参加させてもらえて光栄でした〜!
    そういえば毛は生えてきましたか??(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    夏緒さん、いきなり巻き込んでしまって申し訳なかったです。いやあ、しかしみなさんすごい反射神経でしたよね。
    竹神さんのヤーブスアーカ爆誕は俺もガチで笑いましたが、そのあと三巡目を控えていたので青くなりました。「まじこれどうしたらいいんだああああ」ってな感じで。
    次回は本格謎解き青春ガチエロサスペンスミステリーやりたいと思ってますので是非またご参加くださいね!♡

  • 「アンコック・ヘミュオン効果」いいですよね。これ。
    勝手にいつか作品に入れたいくらいでした。

    本当にお疲れ様でした。
    ファムファタの続編をはじめてしまって、目はよくなってきたのですが、読むだけで、もう精一杯でした。

    lagerさんもラスト、締めくくりましたね。
    お疲れ様でした。

    でも、ある程度、制約のあるリレー小説も読みたいと思います。
    いつかまたね。にしても、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで追っかけてくださってありがとうございました!
    みなさんKACとの並走で大変だったと思いますが、よくぞ完結まで持って行っていただけたもんだと思っています。
    個人的には三巡目クソマジきつかったです!