応援コメント

第19話 ここにきてまた大ジャンプ!(ストーリーが)」への応援コメント

  • どこからでも生まれ出るヤーブス・アーカ。

  • はーっははは!
    ラストはlagerさんですか!!
    もうね、大船に乗った気持ちで。
    大々的に転覆いたしますww

    はー、おかしすぎた、あのチエさんのやつ。
    ぷぷぷっ、栄吉さんが、ついに……これ以上はネタバレですから、いいませーん(笑)。

  • え、ちょ、は……はやああぁあい!!
    なんというかもう、戦慄レベルのスピード感ですね。笑

    あ、横入りしまーす。
    スピードダウン確約、クオリティ保証なしですが:(;ˊ꒳ˋ;):
    なにしろ、まだlagerさんのも竹神さんのも読めてすらいない……!!


  • 編集済

    朝、lagerさんの確認して、昼にもっかい読んで……

    ものすごく丁寧に、さあ、ここからラストへ向けて走り出すぜ、みたいないい雰囲気だったでしょう? でも、どう走り出せばいいのかわかんなくて焦ったんですが。「お好きなようにしちゃってくださいませ」とコメント返信いただけたので。

    ええ。真っ二つにしてヤーブスです。さあ、続き、どうなるんでしょうねえ。

  • 竹神さんのやつ、やばすぎました。笑
    もう〜、うっかり旦那の前で爆笑してしまったー、あれは我慢できんかったー!!(*´艸`*)

  • いやー、竹神さん、笑かせてもらいました。
    サヨナラ栄吉さん。短い春でした。

    一話たりとも目が話せませんね(笑)

  • 竹神さんの読まなきゃー!
    朝ツイートした通り、許可降りたら入りまーす

  • 最終話、lager様なのかぁ。
    今から優しくしておこうかな?
    でも、ドSだからなぁ。
    期待を裏切ってくるんたろうなぁwww

    それにしても、lager様の話は凄かったですねー。
    しかも、本当に私っぽいときた。
    もうこの際、思いっきりやっちゃってください!
    と期待していたら、ユース・Kが突然主人公になるかもよ?

  • 華麗に敵前逃亡をキメそうな私がいます。

    いや、現時点で全く見通し立たず!
    これどーすんすか状態ですが、てめぇで蒔いたタネ(には違いない)ので、なんとか刈り取る準備しておきます! ハナシ考えても意味ないので心づもりだけ!

  • 最後、またlagerさんなんですね。
    先ほど、読んだばかりで、だから感激しました。
    あの戦い、裸って。爆笑してました。