第19話 ここにきてまた大ジャンプ!(ストーリーが)

 朝起きるとそこにはlagerさんの新作通知が……。


 第19話 矢場杉栄吉の挑戦

 https://kakuyomu.jp/works/16816452218983659640


 おお、なんとなく旧エヴァの最後を思い出しちゃいましたよ。内面語りで進むところが。しかし、旧エヴァとの最大の相違はなんといってもサブリミナル効果を狙っているとしか思えない凶器と化した70AAブラと普通の日常生活の100倍の頻度で現れる尻穴という単語。


 うげー、こりゃ三巡目が大変だぜーと思っていたら竹神チエさんから追撃がすぐに来ると言う。久しぶりに一日二話更新。おそろしい。ツイッター並みの更新速度です。


 第二十話 矢場杉栄吉の覚醒 竹神チエさん

 https://kakuyomu.jp/works/16816452218995699158


 いやいや、正直びびります。この早さ。あと収束を拒否するかのような話の広がり。一部で魔窟と呼ばれるYプロリレー、まじで魔窟なのかもしれません。収束の目途、いまだまったく見えず。

 それはともかく、ひそかに書き手のみなさまの作品をつなげた劇のタイトル(実は結構苦労した)をちゃんと使ってくれて嬉しいです。ありがとうございました。


 さて次回、二巡目のラストはかこさん。収束に向かうか、さらに広がるか。


 その後、恐怖の三巡目に入ります(野々ちえさんが間に入るかもしれません)。


 第22話 かこさん 華麗なる二巡目ラスト

(第23話 野々ちえさん) 書けるようならぜひお願いします。完結編の序章。

 第23話 蜜柑桜さん  →※追記参照

 第24話 暗黒星雲さん 三巡目に飛び込む命知らず。派手にお願いします。

 第25話 ゆうすけ さまざまな要素をむりやりまとめに行きます。

 第26話 薮坂さん 大円団に向けてのラストバトル。誰が何と戦っているのか、現時点ではいまだにまったく不明!

 最終話 lagerさん 最後はきっちりしっかり着地を決める感動のフィナーレ!


 こういうイメージなんですが、こんな風に上手く行くのでしょうか。

 そろそろ心配になってきたりしています。


追記

 あ、蜜柑桜さんが暗黒星雲さんの前に入ってくださるそうです。でも書き置きはそのままじゃ多分使えないと思いますけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る