応援コメント

第18話 水ぎわさん!ありがとう!キミのことは忘れない!」への応援コメント

  • はい、地獄から舞い戻ってまいりました、水ぎわです(笑)。
    もうね、すいません、えーきちさま。
    でもえーきちさんのお尻が世界を救いますから(笑)。

    lagerさん、もう書いたんですか!?
    今から行ってきますよ!!
    すごいなー、もう、みんな!!

    あ、
    3巡目は無理ですからねえ、兄さん!
    水ぎわ。燃え尽きました(笑)。

  • 書いたお(^ω^)

  • おおお、すごい。

    いや、でも私は手がだせないであります。
    完璧な破壊魔王として君臨してよければ、やるけど。おそらく、それは、まずい。夏緒さんの書かれた相関図も、あれ?って思うほど、カオスをさらなる地獄に突っ込むだけの腕力でもって、全てを無にしてしまう。

    いや、無理でござる。ちゅうか、目がね、まだ痛いんす。
    ファムファタのストックもなくなっちまったしで。

    読み専、がんばります


  • 編集済

    水ぎわさんが、あの世に旅立ったかのようなタイトルですね。あは。


    3巡目、行けます。
    私で良ければ。

    ドッグファイトとか、空爆とか、艦砲射撃とか、大気圏突入とか、ワープとか、エッチなアンドロイドとか、まだ書いてないんで。

    えーっと。関係ない??

  • 三巡目、ちょっと惹かれていますが……うん。