応援コメント

第14話 自らの得意分野に引きずり込むのもテクのうち」への応援コメント

  • ミカンサ出ちゃった! とびっくりしておりますれば〜。(柑橘系で気がつかなかった)

    夏緒さんモード一色でしたね。

    作者からの返信

    ミカンサ、ひそかに人気ありますよね。さてどういうポジションになるのか楽しみです。

  • 承りました!
    書くに先駆けて相関図作成しようとしましたがカオスです(*_*)
    書けるのは早くても明日以降ですのでよろしくお願いします!
    カタツムリ、もういないかもしれませんよ(^^)

    作者からの返信

    万之葉さん
    なんだかんだでみなさん書くの早いから。実況が追いつかないですー


  • 編集済

    尻穴ワセリン、カタツムリ……(笑)
    パワーワード炸裂で、もう笑っちゃったよ!!

    ええと、次は万葉ちゃんですか?
    万葉ちゃんの次は水ぎわか。
    いよいよ!?

    え、いよいよ!?
    がんばります。
    もうね、カタツムリ一本で行きますよ(笑)

    作者からの返信

    水ぎわさんもお疲れ様でしたー。
    これで無事lagerさんにバトンが渡りましたね。
    ただ、このlagerさんから竹神さん、そしてかこさんの流れは組み合わせ的にちょっとやべーなーと思ってるんですよ。
    かなりイカれた内容になりそうで怖いです。

  • あとはよろしく的な切り方(*´艸`*)笑笑笑
    いやあ、2000字目安に書いたらああなっちゃったんですよ〜。
    丸投げしたのは本当ですけどね!笑
    今更だけど文郁さん大丈夫かな〜。

    作者からの返信

    お疲れ様でしたー。
    いや、面白かったですよ。文郁さんもオニのレシーブ力ですよね。みなさん大したもんです。

  • 夏緒さんの読んできました。

    もう、さすがで、大笑いでした。
    みなさん、素晴らしすぎます。

    作者からの返信

    さすがですよねー。この味は夏緒さんにしか書けないですよね。俺も感心しました。