応援コメント

第13話 加速する狂気!」への応援コメント


  • 編集済

    瞬速リレーまだ読めてません💦

    ゆっくりまったりと読み進めて参ります。

    しかし、これは参加者に拍手ですね。

    皆さんパねぇっす!

    真夜中あいるでした。

  • 暗黒星雲さんが優しいから、ちゃんとチエコさんの前に戻しといてくれて助かりました。笑
    あのまま放り投げられたらどうしようかと思った。笑笑
    文郁さんの代わりに、ふんわりとですがエロを入れられるように頑張ります〜(*´艸`*)♡

    作者からの返信

    いやあ、お見事でした。
    素晴らしかったですよ。しかしみなさん上手いですよねー。核心に触れずに謎を盛り込みながら話を進めるもんだから、どんどん謎が蓄積していって……。笑

  • いいですねーめちゃくちゃ自由度高い感じが。
    ガチSF、とかジャンルが固定されてないところがいいです。視点もいろいろ動かせるし。これは楽しいです。

    作者からの返信

    古川さん、他人事じゃないですかー!!
    ホントならここで古川さんがびしっと1万字書いてくれてるはずなのにー!!

  • いまからドキドキして順番を待ちます……ヤバい企画ですねー、これは。

    作者からの返信

    ヤバいですよー。特に今回は参加者が異常な速筆の人ばかりで。
    恐ろしいことになってます。

  • 私の番まで、全然予想がつかなーい。
    竹神さんが参加されるんですね、楽しみです(^○^)

    お忙しいようなら返信飛ばしてくださいな。

    作者からの返信

    予想まったくつきません。
    次の水ぎわさんとその次のlagerさんがクセモノですからねー。普通に進むとはとても思えないです。

  • お。竹神さんも参加されるんですね。これはまた楽しみー! しかもわたしのピンチヒッターだなんて。ありがたし♡

    ちなみに、同題異話を今週中にあげられれば、週明けちっと時間とれるかも? とひそかに思ってたんですよ。
    だがしかし。へもんさんと暗黒さんのを読んだ今。これは一時間や二時間つくれたところで無理だわーとなりました。笑

    作者からの返信

    まあ、無理なさらずに。書けそうだったらびしっと矢場杉くんがヤバすぎるシーンを書いて行ってくださいね。

    また順番近づいてきたら(といってもあっという間に来ちゃうんですけどね)声かけます。

  • 無事完結してくれないと、Twitterのアカウント名が元に戻せないwww

    作者からの返信

    あのアカウント名、めっちゃ笑いましたwwww。

  • ゆうすけさま、次はエロくしません!私そんなにエロの引き出しないんですよぉ。えっちいのは夏緖さまにお任せです!
    どんなのが回ってくるかドキドキです(^^)

    作者からの返信

    夏緒さん、どうするんでしょうね。楽しみにしておきましょう。
    万之葉さんがどう書くかで、今後の展開が大部変わって来そうな雰囲気になってきましたよね。

  • 皆さまがどのようにまとめるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    俺はどちらかというと不安感の方が先行しています。

  • うわ。大変だ。がんばってください。

    作者からの返信

    がんばります。てゆーか、これ終われるのか非常に疑問ではあります。

  • 言いましたね!?

    1万字と6千字かけて「あいしてるぅぅぅ」書いていいんですね!?

    えーきちさんがもう元に戻れない体になっちゃいますけど!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    いやあ。えーきちさんが「きもちいいいいいいい」とか言ってる描写が1万6千字も続くと読者が離れちゃいますからねー。
    そのあたりのバランス感覚が必要ですよね。