第13話 加速する狂気!

 いやあ、自分の順番の分を書いてやれやれと思ってたんですよ。


 第13話:ゆうすけ『野々原チエコの蒼い慟哭』

 https://kakuyomu.jp/works/16816452218894435649


 なんとか薮坂さんのデス・アタックを見事に受け流したなあ、と思ってました。結局チエコさん慟哭するシーンにならなかったのでタイトル詐欺も甚だしいんですが。へもんさんも熟考態勢に入っていたし。たまりまくったコメントに返信して「今夜はゆっくり寝れるな」と寝たんですよ。ちなみにコメントの返信、2時間もかかりました。どんだけ溜めてたんだ。


 そして朝起きたら、なんと二話も更新されてるううう!

 しかもロボット出てきてるううううう!


 いや、これは、まじで世紀末ですよね。


 第14話: 新巻へもんさん 『Call from John Do』

 https://kakuyomu.jp/works/16816452218913515535


 第15話: 暗黒星雲さん 『栄吉の彷徨』

 https://kakuyomu.jp/works/16816452218916428231


 でもめちゃくちゃなようでいて、へもんさんも暗黒星雲さんも少しずつ妖刀の謎に切り込んでいっているのが見逃せないです。宇宙規模ハードSF的なニュアンスになってきてますが、このあと女性作家陣がどう展開させていくか楽しみです。


 次は夏緒さん、すっかり主要キャラになった猫耳少女なっちんをどう活かしてくるかわくわくしてます。そして一巡目でエロシーンぶち込んで来た万之葉さん。二巡目もハードエロシーン(栄吉総受け)でも全然OKですよ?楽しみにしています!


 万之葉さんの後ろは水ぎわさんの予定でしたが、ご不幸があったそうでスキップの予定。書けそうなら書くとのことですが。万之葉さんのハードエロシーン(栄吉総受け)の次は、今のところ手ぐすね引いて待っているlagerさんの1万6千字になる見込みです。1万6千字は盛りました。そんなに書かなくていいです。


 lagerさんの次は巨乳人気女優役で本編で大活躍の野々ちえさんが残念ながら二巡目パスされるそうですので、ピンチヒッターで竹神チエさんが代筆して面白フレーズ爆裂させてくれるそうです。そして二巡目の締めをかこさんに。こういう流れで行く予定です!


 その後、選抜メンバー(一人は薮坂さん決定済み)で責任もって完結させる恐怖の三巡目。さてどうなるでしょうか。


 みなさまもうしばらく楽しんでいきましょう。書いていないときは楽しいんですよね。リレー小説って。順番回ってくると死ねますが。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る