応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五十三話 愛と恋の違いへの応援コメント

    ( ˊᵕˋ )ニコニコ

  • 第一話 路地裏での邂逅への応援コメント

    ルビを使われては?げきじゅうようへいだんなど…
    ワクワクする入りですね

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 来るの遅過ぎとも思いますがウィル達が無事で何より。
    自ら召喚されてくるコブロもちゃんと助けを呼んでくるイムもいざというときはきっちり働くバーニも頼もしい眷族ですね。

    作者からの返信

    魔都は意外と広いので、ちょっと来るのが遅かったですね。
    ウィルと三体の眷属の力、そして友達四人で力を合わせて切り抜けました!

    編集済
  • テロンよくやった!
    どクズ師匠の呪縛を断ち切りましたね。
    これからは陽の当たる道を歩んで欲しいです。

    作者からの返信

    クズ師匠の呪縛を断ち切り、一人の人間となればテロン君です!
    これから大きく成長していくでしょう。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    姉さん、エルフの森ってウィルの…ッスー。

    まぁストレートに動くと宴のフェイズが動いちゃうんだろうなぁ多分。

    作者からの返信

    エルフの森にウィルは行かないといけないですが、シャルノアとの旅もまた大切なものです。
    少し遅れたほうが、良いこともあるかもしれませんね。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    団長戻ってきたらめちゃ強やん...

    作者からの返信

    最強になってしまいます!

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    ウィルをお迎え側にする意味が現状全く不明。

    作者からの返信

    ウィルがいなかったら、シャルノアは死んでいた。
    それぐらいには関係のある二人の旅です。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    誤字報告です

    僕は君達の勝利にベッドしている。
    →ベット

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    アバーッ!また最後の最後に情報爆弾投下してきてるぅっ!
    ナニナニ?もしかして聖龍国の聖龍って実は七災が正体って事⁉️
    んでもって恐らくイムの母体?も何かを画策中と
    そして団長も過去の血を継ぐ者の1人⁉️
    そして肝心のウィルはニャルコの迎えに…お婆様と会えるのが更に延期?

    作者からの返信

    聖竜国の竜と、二体の七災。これが最後に関係してきそうです。
    団長もウェザルーサという家系の末裔です。

    ウィルはちょっと延期ですが、シャルノアの存在も、ウィルのルーツに大きく関係してきます。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    今までより、より面白くなって来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    第五章そして最終章までお付き合いいただければ嬉しいです。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    ライネルさんは鬼強化された団長と再会したらどんな反応をするだろうか

    作者からの返信

    もっと強くならないと、とより過酷な修行をしそうです。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    アホみたいなインフレしそうな予感

    作者からの返信

    七災が敵になるなら、とんでもないインフレをしないと倒せないですね。
    果たしてどうなるのか。


  • 編集済

    第百四十六話 宴の時への応援コメント

    ウィルがエルフの里に行けないとだいぶやばい弊害ありそうなんだがな
    それはそれとして、団長はもうちょっと早ペースでつようなってもろて

    作者からの返信

    ウィルはニャルコを迎えに行った後に、エルフの里へと行くことになります!
    団長にはもっと強くなってもらいたいですが、いかんせん時間がありません。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞちゃちゃっとニャルコを迎えに行ってオババに話を聞かなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    あと団長がレミに傷をつけるには一万年稽古が必要か………精神と時の部屋欲しいな(;´Д`)

    作者からの返信

    第五章ではオババ様との出会いから、最終章へと繋がっていきます。オババ様にはお話を聞きにいかないといけませんね。
    精神と時の部屋があれば、団長は最強になってしまいそうです。

  • 第百四十六話 宴の時への応援コメント

    ウィルをエルフの森に行かせないのか…
    絶対行かせなきゃいけないのに

    作者からの返信

    ちょっと遅れますが、エルフの森にはちゃんと行きます。
    今回のシャルノアとの旅もまた、大切なものです。

  • 想定以上にジーストがロクデナシやった、、

    作者からの返信

    クソエルフとなっております……。

  • 一度死んでるウィル、長い時間生きてきたニャルコ…やっぱり悪魔の一族が鍵なのかな?

    作者からの返信

    ウィルの存在が、大きな切っ掛けになっていることは間違いないです。
    あるいはその前。エルテスタから全て始まっています。

  • ニャルコの過去…薄々感じてましたが予想以上にハードすぎる…
    生まれた時からあの姿だったらそりゃあ異端児扱いされるし、化け物扱い、見せ物にされたりするか…
    全てを思い出したニャルコは過去との決別をする為に行ったかぁ
    ウィルも自身のルーツとの対面も近い…

    作者からの返信

    ニャルコの過去は傭兵団で一番重いので、シャルノアと出会うまで救いは一切ないです。
    ニャルコもウィルも、自身のルーツと向き合います。

  • ニャルコちゃんが無事に過去にケリを付けれますように…。

    辛い事があった分、激獣傭兵団の皆は絶対に全て受け止めてくれる本当の家族だからさ…、帰ってきて皆にお帰りなさいって言ってもらいたいね…。

    作者からの返信

    大切な家族がいるから、ニャルコもちゃんとけりを付けられるはずです!

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    過去を清算するためにニャルコちゃん旅立つんだね(;´Д`)
    ウィルも己のルーツと向き合うときが近いてるのだろうか(´・ω・`)
    しかしニャルコちゃんを不死だからって見世物にするなんてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    シャルノアさんに教えてポンコツエルフに制裁加えてもらいたい٩(๑òωó๑)۶

    作者からの返信

    ニャルコが過去と向き合い、ウィルもその時が近づいています。
    もしシャルノアが知れば、キレるのは間違いないです。

  • 第百四十四話 祝賀会への応援コメント

    これはつまり…エンダーイヤー!

    作者からの返信

    まさか……そんな!

  • 第百四十四話 祝賀会への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ニャルコのフルネームが気になる(;´∀`)

    作者からの返信

    その名前こそが、ニャルコが動き出した理由となっております!

  • 第百四十四話 祝賀会への応援コメント

    φ(・ω・*)フムフム...、ニャルコの謎が少し分かるのかな?

    もしや、いつか頭に団長・両腕コブロ・足バーニ・胴体イム・背中にシルクししょー・しっぽはニャルコの「同化召喚☆ミラクル♥️ウィル君‼️」ってのが完成するのか⁉️するのか⁉️w

    作者からの返信

    ここから数話ほどニャルコ編です。ついに様々な秘密が明かされます。
    そんな同化召喚が可能になれば、ウィルは最強ですね!


  • 編集済

    第百四十四話 祝賀会への応援コメント

    過去の回想から何故ニャルコはアイツに感謝と憎悪を持っていたのか…
    そして過去の記憶と言っていますが相当昔の事とか?不死のニャルコと長寿のエルフですし
    そしてニャルコの名前の黒潰し…つまりニャルコの本当の名前、そして最後のウィルならわかってくれるという一言…

    作者からの返信

    ジーストとニャルコは昔いろいろありました。詳しくは第五章で書くと思います。
    ニャルコは名前を切っ掛けに、動き出しました。それはウィルにしか共感できない理由です。

  • コブロを纏うことで戦い方がどう変わるのか。
    全然分からなかったけど、なんかすごいのは分かった!

    これでウィルが優勝、次はシルクのばあちゃんとの遭遇ですね。どうなるのか。

    作者からの返信

    コブロとの同化召喚は派手なものが何もないシンプルな効果なので、ちょっとわかりにくいですね。
    一番変わるのはイムの予定です。

    エルフの森でオババ様との邂逅。何かがわかるかもしれません。

  • これだけのものを見せられても大人がちゃんと大人をやってる。素晴らしい。
    そして素直に称賛と感動を言葉にする玄人ニキはやはり一流!

    作者からの返信

    普段おちゃらけていますが、彼らも大人をするときはするようです。
    自称するだけあって、一流ニキは一流ですね。

  • 何にしても団長復活してからが本番か

    作者からの返信

    物語も終盤に入ってきました。
    団長がどうなるか、お楽しみください。

  • 大人組にも色々あるんやな…

    作者からの返信

    大人なので、色んな事を考えてます。

  • 己の持ちうる全てを賭けた戦い…
    テロン君はこれからこの戦いを胸に育っていくんだろうなぁ、己に誓ったライバルとの再戦を願って
    しかし最後に団員の皆んなが言っている事がなんか不穏な空気がするなぁ…

    作者からの返信

    この戦いが、テロンをまた強くします。良いライバルになるでしょう。
    団員のみんなは、何か覚悟を決めているようです。

  • 最高です。これしか言えん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで何よりです。

  • 優勝おめでとう🎉

    作者からの返信

    シルクの宣言通り、ウィルの優勝で魔闘技大会は幕を閉じました!

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーテロン君とウィルの熱い戦い良かったべ(´;ω;`)ブワッ
    ってえ(´・ω・`)聖竜国以外に激獣傭兵団には、なにか宿敵でもいるのかな(;´Д`)
    全部終わったらなんて意味深なんだけど

    作者からの返信

    ウィルとテロンの戦いは、こうして決着がつきました。
    しかし宿敵との戦いが残っています。
    聖竜国とは、決着をつけないといけないです。

  • いやいやいや!!
     撃獣のみんながそこまで覚悟完了してるって、団長の本体奪還じゃなかったらかなり大事ですよソレ。
     それに次はエルフの里で情報収集でしょう?そんなに覚悟完了する必要は無くない?

     まるで2人をエルフの里に預けて、どっかの聖ナントカに殴り込みに行くみたいなノリですやん…。

    作者からの返信

    エルフの里は覚悟する場所じゃないですね。
    ということは……。

  • うううう…、ウィル君立派になって…、本当に立派になって……ワイ感激……。
    ・゜・(つД`)・゜・

    玄人の一流ニキ共々涙の洪水で流されそう…。

    だからこそ…、だからこそ団長の静かな覚悟が気になるのです……。

    作者からの返信

    ウィルの成長に、みんな感動しています。

    団長はなにか、覚悟を決めたようですね。

  • たまんねえなぁ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ウィルの潜在能力と成長度には保護者会の皆様ご満悦の模様w

    作者からの返信

    自慢したくてたまらないようです。

  • 第百十四話 最も古い記憶への応援コメント

    シャルノアさん筆頭にみんながニャルコさん心配してるし、副団長の胃痛と引き換えにきっと何とかなる!
    大丈夫、激獣傭兵団の皆は頭のネジが何本が抜けたやべぇヤツらがいっぱいだけど、根っこが善性だからね!

    作者からの返信

    みんな何だかんだ善人なので、ニャルコが困ってたら全力で助けてくれますね!

  • シルクさん男言葉に。。。
    「見せつけろ!」

    作者からの返信

    弟子を自慢したいシルクさんです。

  • ユッキーでもそうなるのか、コブロ相手だと

    作者からの返信

    単体なら互角ぐらいなので、イムが加わったり同化召喚したら勝負にならなくなります。

  • シルクがみせつけろてセリフが熱い!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    シルクは弟子を自慢したいので、とてもワクワクしています。

  • 玄人先輩が重要モブ化してて草

    作者からの返信

    一回だけの登場予定でしたが、気づけば準レギュラーになってしまいました。

  • 熱い

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • “一流”のあの人もこれには驚きを隠せないか?いや、我らが玄人さんはこの程度では動じないか?

    作者からの返信

    一流であってもこれは想定していなかったかもしれません。

  • 題名のせいかどっかの人造人間がチラついてしまった
    ウィルゲーム開催や!

    作者からの返信

    ウィルとセル。
    なんだか名前が似てますね。

  • この話って色んなパターンの胸熱展開がでてきていいっすね。ホント飽きないわ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    胸熱な展開が好きで書いてるので、そう言っていただけて嬉しいです。


  • 編集済

    師匠のお墨付き!そして全力解禁のお許しっ!
    友達の望み!そして自らの思いをもって全力のウィルが今解放されるっ!
    しかしやはりコブロは師匠ですら他の参加者(ユキカゼする)可哀想って言うレベルなんだなぁ

    作者からの返信

    ウィルの全力がついに世間にバレてしまいます!
    コブロ単体ならまだしも、同化召喚したら手が付けられなくなるので勝負になりません。

  • 玄人ニキ大歓喜‼️(*´▽`*)

    共にウィル君の勇姿を目に焼き付けましょう‼️(ノ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    玄人さんも喜んでます。
    ウィルの勇姿が炸裂します!

  • 玄人先輩、開幕狂喜してそうw

    作者からの返信

    玄人先輩はウィルの大ファンになったようです。

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    二日掛けてここまで読ませて頂きました。
    とても面白かったです。これかも更新頑張ってください。
    応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんで頂けたようでなによりです。
    完結まで頑張って投稿していきますので、応援よろしくお願いします!

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    ウィルの心もしっかりと成長してますねぇ
    約束はもちろん大事だけどそれよりも優先したい事ができたという事はウィル自身の心が決めたって事ですからねぇ
    ウィルの本気…コブロの同化召喚以上があるとか?

    作者からの返信

    ウィルもどんどん成長して行ってます。
    コブロとの同化召喚以上はまだありませんが、いずれもっと凄いのが……。

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    シルクは、約束破っても友達の為なら喜ぶやろうな!
    ただ、一応怒るかな?
    出来なさそうやけど・・・
    先に理由から言ったら大丈夫やろうけど・・・

    作者からの返信

    ウィルが本気を出すと勝負にならなくなるから禁じただけで、相手がそれを望むなら許してくれます。
    シルクもそこまで深い考えがあったわけではないので。

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    これは伝説不可避

    作者からの返信

    語り継がれる一戦になる気がします。

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    コブロさん戦えるんかな

    作者からの返信

    たっぷり休んだので問題ないでしょう。

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    コブロと同化召喚( ・`д・´)シャキーンイムが呪槍を出し動きをサポート( ゚д゚ )クワッ!!バーニは……………セコンド?呪槍を装備してるとき騎乗はねえ(;´∀`)

    でもまた無茶してコブロに負担かけたから同化召喚はバーニとしてイムとコブロは牽制役やサポートに徹するのかな(;´Д`)

    作者からの返信

    本気のウィルが動き出します。
    闘技大会で一戦やるぐらいなら、コブロの負担もそれほどないです。
    それに決闘結界の中なら、どれだけ傷ついても元通りです。

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    同化召喚て2体同時とか複数の同化て出来ないのかな?

    作者からの返信

    さすがにそれはできません。無理矢理やったら酷い目にあうと思います。

  • 第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    なるほど❗ぬいぐるみ団長が頭に乗るなんて❗それは考え付かなかった❗

    とりあえずシルクししょーをダッコちゃんスタイルで合体すれば超合金ウィル君の完成だ‼️

    作者からの返信

    シルクも連れたら最強のウィルの完成ですね!
    バレてつまみ出されそうですが。


  • 編集済

    第百四十一話 決闘宣言への応援コメント

    ウィル君、ファイナルフュージョン承認!バーニィが足、コブロが体でイムが背中、最後にぬいぐるみ団長を頭に乗せて完成!
    団長「巻き込まれた!」

    作者からの返信

    ウィルの完全体にこっそり団長を使ってもバレなさそうですね! 
    役に立つかは別として……。

  • 第十九話 傭兵団の子への応援コメント

    素晴らしい作品、ありがとうございます

  • 第七話 特訓! 身体強化への応援コメント

    こういう名作がでてくるから
    検索し続ける

  • 保護者のみなさんが強い!

    作者からの返信

    最強の保護者達です。

  • 他に保護者が居て、巻き添えを防ぐ必要があったから焦土に並んくて済んだ…(モンペを見ながら

    作者からの返信

    保護者三人の登場で、これ以上の被害拡大は防げました。
    シルクだけなら焦土になっていたでしょう。

  • 呪槍無しに言及してたのは、呪槍を収納しているイムが別行動に移ったからだったんですね~。
     さて、「あの場では」あれ以上自白する事は無かったけど、魔薬関連はキッチリ、ニャルコ関連も多少はゲロって欲しい所ですね~。
     ニャルコと言えば「解毒」からのたうち回ってたけど、「死ねない」事と言い本人他少数にしか話せない事が多くてジーストを拘束するコストばかりで大人達も大変そう…。

    …ついでに、ほぼ半日後のウィル達の決勝戦の扱いも。

    作者からの返信

    おっしゃる通りイムがいなかったので、呪槍は取り出せませんでした!
    ジーストには聞きたいことがいろいろありますね。ニャルコとの関係、魔薬関係。前途多難です。
    この様子では明日の決勝戦は延期になりそうです。


  • 編集済

    まさか…のイムが救援を呼びに行ってたとは
    流石にあの3人を前にして勝てるとは思わんだろうなぁ
    しかしほんの少しだったからコブロも負荷は少しで済んだだろうか…
    そしてジーストがニャルコにした事は一体何なのか、そしてそれが今のジーストを形作った言葉の意味とは一体…

    作者からの返信

    最強三人を前にしたら、誰も勝てるなんて幻想抱きません。
    コブロの負担はかなり軽いと思うので、大丈夫です。

    ジーストとニャルコ。この二人には何かありそうですね。

  • こりゃ勇者でも逃げることすらできんわ

    作者からの返信

    どんな者でも捕らえられる最強の三人です。

  • やっぱり、最後はシルクししょー‼️(*´▽`*)

    さすししょ❗さすししょ‼️(ノ゚∀゚)ノ

    やっぱり悪は栄えんのや‼️( ・`д・´)b

    作者からの返信

    シルクししょーの活躍で、幕引きとなりました。
    悪が栄える道はありません!

  • 一旦は幕引きか

    作者からの返信

    ゼンデルク、ジーストと倒せたので今章のボス戦は終了です。あとは魔闘技大会を残すのみ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ウィルを狙われ怒り心頭のシルクさんを呼ぶとは(;´∀`)イムナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧あとアカツキさんとツンデレシスカパパンも参戦ありがとう(`・ω・´)ゞまあ周辺に人が近づかないよう情報撹乱してたポンコツエルフがウィルにかかりっきりで戦ってたらそりゃあ参戦してくるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧さあポンコツエルフから情報全部吐かせよう…………( ゚д゚)ハッ!シャルノアさんをポンコツエルフに近寄らせちゃ駄目だよ(;´∀`)熱が入りすぎて拷も……事情聴取で………殺りかねない(;´Д`)

    作者からの返信

    イムの活躍によって現れたシルク。それにアカツキ、レイクの参戦でジーストを捕らえることに成功しました!
    これから事情聴取ですが、シャルノアが担当することになったら殺りかねないですね。


  • 編集済

    RPGとかゲームだと毒はうざい程度だけど現実だと確実に終わりだからね
    今頃オオスズメバチ君も夏に向けてウォーミングアップしてるかな…

    作者からの返信

    毒魔法は最強格の魔法なので、ここで倒せて良かったです。
    オオスズメバチも気をつけないといけないですね。

  • やっぱりイムが動いた!!
    ただ、同じ方法で人呼びに行っていたけど・・・
    気づかなったんや。

    作者からの返信

    イムの活躍によって幕引きです!
    ジーストは気づけなかったようです。


  • 編集済

    第百三十九話 相棒への応援コメント

    更新通知でタイトルを見た瞬間に
    「あぁ、出番無いのも考えものだよなぁ…」
    とか、微妙にズレた感想を呟いて一晩寝かせた(笑)んですが、ジーストの前科を除いて予想通りでした。

     しかし、コブロとの同化召喚でもレジストで立ち向かう事は出来ても、倒すには至らないのはコブロのコンディション的に必須なんだよなぁ…。ニャルコが立ち上がったとしても、それこそもう2手3手足りない感。

     更新を楽しみにします。

    作者からの返信

    ジーストは強敵なので、今のウィルでは万全の状態でも絶対に倒せないです。
    しかしウィルには、ちゃんと勝機が見えているようです。
    お楽しみください。

  • 第百三十九話 相棒への応援コメント

    いや、まぁ勝てんわな…

    作者からの返信

    絶対勝てないですね。


  • 編集済

    第百三十九話 相棒への応援コメント

    やはりクソエルフはニャルコの過去に関係していたか…
    そして話を聞いた感じだと毒使いかな?後目的は隊長に返り咲く事?もしくは周りへの復讐?
    満を持して登場っ!と言いたいところだけどコブロも万全ではない状態での同化召喚…
    勝ち筋が見えたとしてその後がどうのるか…

    作者からの返信

    ジーストとニャルコは、過去に何かがあったようです。
    ジーストは色々目的がありますが、楽して金が稼ぎたいだけです。隊長の地位も取り戻したかったので、今回ウィル達を処分することにしました。

    コブロの登場によって、ウィルには勝ち筋が見えたようです。
    それは一体……。

  • 第百三十九話 相棒への応援コメント

    汚毒の詐称者(プリテンダー)
    それがジーストという野郎、か

    作者からの返信

    良い二つ名ですね。
    沢山の秘密を抱えているジーストにぴったりです。

  • 第百三十九話 相棒への応援コメント

    コブロパイセン、万全の状態ではないなら
    クソエルフをサクッと倒せる感じしないし、、、🤔
    パイセンの体が心配だ😩

    作者からの返信

    大分無理しているので、とても勝てるとは思えません。
    しかしウィルには、勝機が見えているようです。

  • 第百三十九話 相棒への応援コメント

    おいおいクソエルフいつから仕込んでやがった…。

    こうなったら雇用者から縁者まで含めて慰謝料貰わんとなぁ!!

    作者からの返信

    ジーストは秘密が多すぎますね。
    こんな奴は許しておけません!


  • 編集済

    第百三十九話 相棒への応援コメント

    思考誘導とか記憶操作は最強の一つなんよ…

    作者からの返信

    ジーストは最強クラスの力を持っていました。
    とても珍しい魔法でジースト以外使い手がいないのはある意味幸運です。


  • 編集済

    第百三十九話 相棒への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ニャルコが忘れてたというかクソエルフがニャルコに毒を仕込んで忘れさせてたっぽいね
    解除してくれたのは良いけどこのままじゃクソエルフに生きたまま燃やされちゃう(。>﹏<。)本調子じゃないウィルとコブロで倒せるかな(;´Д`)………いやもしかしたらこれがきっかけで限界突破して次の進化を!?

    作者からの返信

    クソエルフによってニャルコの記憶が消されていたのは間違いないです。
    未だピンチ。これをウィル達はどう切り抜けていくのか、お楽しみください。

  • 第百三十九話 相棒への応援コメント

    ウィル君達に勝利を‼️

    作者からの返信

    ウィルならどうにか切り抜けてくれるはずです!

  • 第百三十九話 相棒への応援コメント

    クソエルフに天罰を!!

    作者からの返信

    こんな悪い奴、許しておけませんね!


  • 編集済

    第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    あー、やっぱりエルフってクソだわ!(エルフへの風評被害)

    作者からの返信

    エルフがクソっていうのは、結構当たってるかもしれません。

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    クソエルフゥ!!!

    作者からの返信

    間違いないです!

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    あーやっぱりタイトル通りの奴でしたねぇ
    ニャルコもいるとはいえどちらかというと非戦闘系だからなぁ
    満身創痍の中での第二ラウンド…しかも仲間は状態異常で眠りに…
    非常にヤバイ状態だ…

    作者からの返信

    タイトル通りのクソエルフでした。
    ニャルコも激獣傭兵団の中では強くない方、みんな満身創痍。
    この大ピンチ、ウィル乗り越えられるのか……!


  • 編集済

    第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    ジースト
    ①精神操作に関する魔法が得意。
    ②ウィルの様子を見るに、認識阻害・改変あり
    ③4人だけ眠ってるって事は制限がある。(魔力量か範囲、或いは両方)④ウィルとニャルコは特異な身体故に助かった…?

    作者からの返信

    何かしらの魔法で、思考を誘導しているのは間違いないです。
    一瞬で四人を気絶させることも可能。強敵ですね。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    全然落ち着かない💦

    作者からの返信

    畳みかけてくるピンチです。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    みんな知ってたよ…お前はそういう奴だって

    作者からの返信

    怪しい動きをしているとおりのクソエルフでした……。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    おーし、クソエルフ貴様は活造りだ。
    安心しろ命までは取らんよ。

    作者からの返信

    こんなクソエルフは成敗してやらねばなりませんね!


  • 編集済

    第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    怪しい行動しまくりのポンコツでもクソではないと信じたかったけど………やはり魔薬を売りさばいてるサイドの輩だったか(ヽ´ω`)ニャルコが洗脳されてる可能性があるし仲間はウィル残して気絶させられてるし大ピンチ(@_@;)
    そもそもウィルも抵抗できずにポンコツエルフにゼンデルクの屋敷に向かうよう思考誘導させられてるし大大大ピンチ(ヽ´ω`)

    作者からの返信

    人を操作できるクソエルフ。強敵です。
    この特大ピンチ、ウィルは乗り越えられるのか……!


  • 編集済

    第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    泣き言いっても仕方ないし頑張るしかないね

    作者からの返信

    ウィルならばこのピンチも乗り越えてくれるはずです!

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    「ゼンデルグを倒したのは僕じゃないと」
    ゼンデルグがウィル達を殺したので捕縛しようとしたが、抵抗されてやむ無くゼンデルグを殺処分。と言う脳内シナリオなのね。

     ウィル達の試合前にニャルコとジーストは忍び込む話をしてたのに今頃来るとは…。ニャルコも何らかの認識操作を受けてたっぽいな。

    作者からの返信

    ジーストには思い描いているストーリーがあるようです。
    ニャルコすらも操れるジーストは強敵です。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    腹に一物どころか、凄まじい邪悪を複数宿した外道であったか

    作者からの返信

    とんでもない外道でした。果たしてウィル達は……!

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    やっぱり、裏切り者だ

    作者からの返信

    裏切りエルフでした。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    五分ちゃんも読んで全力で殺そう、そうしよう

    作者からの返信

    こんな奴は許しておけませんね!

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    はぁ、、、やっぱりかぁ。。
    何かいい意味で意図があって行動していて欲しいなぁ。
    って思ってたけど、クソだったか😭

    作者からの返信

    怪しい動きをしているとおり、クソエルフでした。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    ダメエルフ略してダメフから!クソエルフ略してクソフにクラスチェンジしたぁ~‼️ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

    くそ❗シルクししょーはどこにいるんだ❗愛しのウィル君の大ピンチなのに‼️

    作者からの返信

    クソフは許しておけませんね。
    シルクは宿屋でまだ目を回してると思います。

  • 第百三十八話 クソエルフへの応援コメント

    …やりやがった、このすっとこどっこい

    作者からの返信

    やりやがりましたね。どうなってしまうのか……!

  • まっこと醜悪なりゼンデルク…。

    作者からの返信

    滅びるべき、悪でした。

  • フィニュシュブロゥ、よく決めた…!

    もう君は弱いなんてことはないんだぞ!

    作者からの返信

    支配から脱却する一撃です。
    これでテロンは、強くなれます。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    テロン君ナイストドメ(๑•̀ㅂ•́)و✧っておーい(;´∀`)結局ポンコツエルフ来なかったじゃん(;´Д`)アレか魔薬のディーラーを捕まえるため派手な陽動として利用したのか٩(๑òωó๑)۶百歩譲って(捕まえるため)ならまだしも逃す為だったら………
    (「・ω・)「キシャー

    作者からの返信

    最後までこなかったジースト。その真意は何なのか、気になりますね。

  • 喜べよ、弟子がS級魔導士を超えたぞ。

    作者からの返信

    もう喜ぶこともできず、あの世へ行ってしまいましたね。

  • ウィルや、指摘してやりなはれ。ジーストは真っ黒で怪しいってさ。

    作者からの返信

    未だ動かないジーストは怪しいですね。ウィルも嫌な予感を覚えています。