応援コメント

愚者は小夜曲を歌わない① 」への応援コメント

  • カイくんと事後描写があったのは。。

    なかなか目が離せないです。
    でもガンダムネタは好きだけど作風的にどうかなぁとw
    応援してますねー。

    作者からの返信

    海衣とウマピョイしてたのは、もうすぐ明らかになります。

    シリアスばかりだと疲れるので(主に書き手が)作風に囚われずにガンガンブッコミたい所存です( ๑•̀ω•́๑)キリッ

    応援あざます、頑張りマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

  • 自殺した母親が彩花の原風景というところでしょうか?
    裕也を捨ててまで掴んだ糸を何故手放さざるを得なかったのか……。
    更新を楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    彩花の始まりはそこからですね。
    掴んだ糸の行方の疑問はこの話の中で明かされますので、お待ち下さい。

  • 頑張ってください!応援してまぁーす

    作者からの返信

    あざます。
    終章に向けて頑張りもす💪