2005年1月25日〜

2005年1月25日(火)


昨日うちに新しいペットが来ました。

といってもカッツのハムスターなんですが。

カッツの家は日中誰もいなくて極寒なので、この間冬眠してしまったのです。

部屋の中が2度とかですから、これは犬でも耐えられないでしょう!


……というわけで、私の部屋にお引越しして来たハム(♂)です。

小動物は飼ったことがありません(汗)。

かなりやんちゃでかじり、かじられるとソコがしびれます。

母も何度もかじられていましたが、1日に何度も部屋に来てハムの顔を見て遊んでいます。



────────────────────

 カッツには、動物を育てる能力があったのかは不明だ。家族ではなく、ペットとして飼っていたのだろう。

────────────────────



話は変わりますが、父に頼まれたСDが焼けません。

РС内に曲を保存できないのです。

何度やっても上書きの繰り返し……。

よ~く考えてみると、コレって私のСDも作れないのでは……(大汗)。

柚子川最大のピンチ!!

あぁどうしよう。

考えたらパニックになりそうなのでそっとしておきます(逃)。


今日は母が休みだったので久しぶりに母と買い物なんぞに出かけました。

日用品を買いに。

カッツの部屋の備品を買ったのですが、一人暮らしのモノを買うのってやっぱりわくわくしますね☆

昔を思い出します。

一人暮らしが決まってうきうきしていた頃……あぁ懐かしや。


お昼にお弁当を届けた時にカッツが、

「首から下げるストラップが欲しい」

と言っていたので、私のヤツと色違いのを買いに行きました♪

彼の携帯と同じ色合いの物がちょうどあって、即決!!

かなり気に入ってくれたみたいで嬉しいです!



2005年2月2日(水)


既に携帯サイトで発表はしておりましたが、わたくし柚子川明はこの度結婚する事になりました。

パチパチ。

なかなかPCのページをいじる暇がなくて発表が遅れてすいません。


最近路上に出ていませんが、この街の夜は今どうなっているのでしょう?

私が路上で歌わなくなった訳は、赤ちゃんです。

お腹に赤ちゃんがいます。

寒い所で歌うなんてもっての外です。

生まれるまではライブ活動ができなくなりますが、新曲でも作って我慢するとします。



2005年2月3日(木)


今日は沢山イライラした日でした。

最近毎日、些細なことでイライラMAXです(泣)。

タバコが吸えないのがかなりキてます。

余計身体に悪いです、絶対。


昨日もイライラして部屋の壁を殴ったら、右手が腫れました……。

右手の甲が半分内出血してます。

面白い形をした手を見ました(笑)。



────────────────────

 ここでも自傷行為をしている。刃物は使わなくても、自傷行為はできるのだ。

────────────────────



今日は夕方になってちょっと胃がキリキリしてきました。

何か食べると治ります。

つわりの一種なのかと思います。

動いてないのにお腹は空くし、眠たくもなります。

夜、SAX奏者須川展也さんのリサイタルがあります。

チケットを買ってあったので行きましたが、遅刻しました。

カッツの仕事が遅かったのもあり、私の胃がムカついていたのもあり。



────────────────────

 つわりっぽいつわりは経験しなかったが、ずっと胃がムカついていて、鉄剤を飲んだあとの副作用みたいな感じが続いていた。

────────────────────



久しぶりに生で聴くクラシックSAXのみずみずしい音色は、私を癒したのでしょうか?

小ホールでのリサイタルは近くていいです。

やっぱり人が吹いているのを見ると吹きたくなりますね。

うずうずしてましたが、今は吹けません(泣)。

生で聴くさくらのテーマは美しかったです。


それが終わってからカッツの実家に顔を出しに行きました。

とってもいやすい空間だったなぁ。

あとはうちの父の帰りを待つばかりですね。


遅く帰っての夕飯は、恵方巻き。

とおそば。

一味を沢山ぶっかけておそばを食べ、恵方巻きは普通にしゃべりながら、しかも切って食べました(笑)。

意味な!!

でも完食です。

さすが妊婦ってなもんです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ストロベリーJAM 柚子川 明 @yuzukawa_may

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ