2005年1月17日〜

2005年1月17日(月)


ご無沙汰してしまって申し訳ないです。柚子川です。知ってますか?

ここんとこ自分のHPさえも開いていませんで、掲示板レスも遅れーの日記止まりーのでごめんなさいでした。


最近スランプらしいです、柚子川さん。

路上ライブに出ようとするとため息。

詩があるのに曲が付かない。

こういうときに無理やりやると音を楽しめなくなることを知っているので、ちょっと休憩しちょります。


先日、ショッピングモール内のCDショップにポスターとCDを置かせていただきました。

余談ですが。


元々不眠症だった私は最近寝れるようになったーーー!と喜んでいたのもつかの間、また眠れなくなりました。

元気が多少落ち気味の私です。

皆様、こんな私を見捨てないで(泣)。



────────────────────

 私はやっぱり、インターネットの世界に依存していたのだろう。

────────────────────



最近路上に行っても寒くて耐えられずに帰ってくるケースが目立ちます。

柚子川のくせに、北風に弱いとは何事!!

いけませんいけません。

甘えです甘え。

自分に厳しく歌ってまいりましょう。

秋から本格的に路上に出始めてやっと、歌っていて「知ってる知ってる」「柚子川さんでしょ?」という声がちらほら聞こえて来たときですもの。

ここで消えてはダサすぎです。

これからは「K's」の名も広げていきたいのでちょっくら自分にムチを打たねばなりませんね。


今日の日記らしいことを書いていないので書きます。

今日は朝雪が降っていたため、カッツの仕事が休みになりました。

寝れない私はずっと起きていたので朝一応カッツを起こし、それから寝ました。

起きたのは二人そろってお昼過ぎ(苦笑)。

以前カッツが落とした財布が届けられていたのでそれを取りに警察署へ行きました。

今日の釧路ったら激寒です。

サイドミラー凍ったままのドライブでした。

道もつるんつるん。


帰宅してからカッツと一緒に買い物をして彼の家に行きました。

夜は映画を見に行きました。

9時以降は安くなるのでそれを利用しない手はありません!!

「東京タワー」。

岡田准一と黒木瞳の映画です。



────────────────────

 なにこれ、初耳だ。全く覚えていない。『東京タワー』は見たことない映画だという認識で、いつかAmazonで見よう〜と思っていたのに!見ていたのか!きっとこれも、眠剤による健忘だろう。

────────────────────



今日はなんとなく邦画な気分だったのですが、次回は「ネバーランド」を見に行きます!

ジョニーーーーーーデップ♪

最近は見たい映画が沢山です。

着信あり2も早くみたいなぁ。

ミムラが主演らしいですが、前作の柴崎コウはどうなったんだ?って感じです。

2の方は携帯がドコモみたいですね。

ポスターでミムラさんが持っている携帯が私の1個前の携帯(現在弟所有)だったのでちょっと嬉しいです☆



2005年1月19日(水)


私の一人暮らしグッズってこんなにあったのね……。

使えそうな物をカッツの家に運んでいて思いました。

荷物多すぎ(笑)。


荷物が多いといえば、初めて東京に出た時も荷物が多くて、最初は学校の寮に入ったのですが、一番荷物が多かったらしく玄関から一番近い部屋に当てられていたなぁ~とか思い出しました(笑)。

寮監の部屋のすぐそばで悪いことなんてできやしない!っていうかしないけどぉ~。(?)

って感じでしたね。

玄関、トイレ、食堂、練習室(音楽の)、お風呂、電話、全部が近くに揃っていたので過ごしやすかったです。

が、食堂が近かったのでよく部屋にゴキブリが出ましたね。

あぁ嫌だ。



────────────────────

 やっぱり、眠剤や向精神薬を飲むようになる前までの記憶は、鮮明に覚えているものだ。

────────────────────



寮を出て一人暮らしをする際に倍近くに増えた荷物。

それが今実家の物置に眠っていたので掘り起こしているところです。


今日はカッツの家でDVD観賞をしました。

呪怨2、面白かった♪

でも1の方が怖かったかな?



────────────────────

 これも見た記憶がない。呪怨形のホラーは苦手なはずなのに。

────────────────────



いたずらっ子な私は今度カッツが帰ってくる頃に白塗りしてコタツの中から出てみようと思っちゃいました(笑)。

暑くて鼻血も出るでしょうし怖さ倍増?みたいな。

やりませんけど、そんなこと。


朝方には粉雪が降り始めました。

キラキラしていてとっても綺麗……。


もう1月中旬ですね。

今カッツにマフラーを編んでいます。

クリスマスには急すぎて間に合いませんでしたが、せめて寒いうちに……と思っておりますが、まだできていません(汗)。

冬が終わる前にはあげたいなぁ(笑)。


最初の頃写真日記として書いていましたが最近全然載せていませんでしたね。

せっかく携帯もSHに戻ったことですし、画質もいいのでこれから載せていきたいと思います。



2005年1月23日(日)


柚子川の部屋は風水が悪いのでしょうか……?

家自体悪いのでしょうか……?

なーんか、こう、気分が悪い。

私が寝れないのもそのせいにしていいような気がしてなりません。


最近ずっと私の家でカッツと一緒にいたのですが、今日は久しぶりに彼の家に行きました。

いかに家に居る時間が短いかがはっきりわかるのが、ゴミの量。

明日燃えるゴミのカッツの家。

ゴミを見てみると、スーパーの袋1つにしかなりませんでした(爆)。

きっとその分、私の家のゴミは増えてるはずよ☆

やっぱり寒さにはビックリしますね。

東京の一人暮らしとは訳が違います……。


今日は帰りにカッツにアヴリル・ラヴィーンの曲が入ったCDを借りてきました♪

アヴリルだけのアルバム、今度中古で探してみよう!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る