2005年の日記

2005年1月3日〜

2005年1月3日(月)


皆様、あけまして、うぉめでっとぉ~~ごっざいまぁぁす!!

今年もどうぞ柚子川&K'sをよろしくお願いします。



────────────────────

 テンション。

────────────────────



さて。

年末年始はカッツと車中泊道南道央温泉めぐりの旅に行ってまいりました。

真冬ですが車中泊はかなりイケてました。

大きい車はいいなぁ~~…。

温泉っていいですねぇ~~はふはふ。


室蘭→登別→函館→小樽→札幌。

小樽は2度目でしたが、やっぱイイです。あの雰囲気。


大きめの雪が晴れ空の中降っていて、カッツが

「やっぱり雪似合うなぁ」

って言ってくれたのが、多分一生心に残るいい思い出になるかなw



────────────────────

 完全に忘れてたが。

────────────────────



雪の結晶最高です(謎)。

寝る前に持っていったガスコンロでカッツが淹れてくれたコーヒーはかなり美味でした。

はふはふ。



────────────────────

 どうしてガスコンロを持って行ったのだろう。私にコーヒーを淹れたかったのだろうか。ただのドリップコーヒーだったはずだが。

────────────────────



数日間音楽と戯れていなかったK'sの二人、帰ってきて今日、狂ったように音と戯れるの巻(笑)。

柚子川の家は夜でもお構いなしに音音音の大洪水。

幸せですねぇいいですねぇ。

カッツが作曲しているのを見て少し焦りました(笑)。

柚子川最近オリジナル作ってなくね?って感じで。


今は父から依頼されたCD(MIDI)を再び作っております。

かなり時間がないのでいそいそと。

そのバイト代でカッツとおそろいの携帯にするのだぁぁ!!

うぉぉぉ頑張るぞぉ~。



2005年1月4日(火)


今日はカッツから家に電話がかかってきてやっと起きました柚子川です。

携帯の履歴を見ると8回も着信がありました。

気付かず。


以前にも書いた通り私は不眠症で睡眠薬を服用しています。

昨日は朝まで父に頼まれた仕事をやっていて朝、薬を飲んで寝たのですがさすがに辛かったです……。

薬を飲んでの3時間睡眠は。

カッツが財布を取りにうちに来たと思われますが、はっきり覚えていません(笑)。

フラッフラでした。


でも得意の二度寝をすることなくシャワーを浴びて、カッツが帰ってきてから一緒に携帯ショップに行きました。

携帯かえるのだ~~♪オソロなのだ~~♪

私の欲しい色が入荷待ちなので明後日持てる予定です。

それにしてもFOMAの仕組みはよくわかりません。



────────────────────

 FOMAという響きがすでに懐かしい。

────────────────────



夕方からは私の家で音楽三昧。スタジオと化していました。

一番新しい詩「花日」にチョロっと曲をつけたりしてみました。

でもこの詩は頭と時間を使った、柚子川にしては珍しい詩なのでもう少し時間をかけていい曲を付けれたらいいなと思っております♪

それにしてもカッツのSAX上達の早さにはビックリ。



────────────────────

 この歌は結局、メロディーもつかないままどこかへいってしまった(笑)。

────────────────────



余談ですがカッツの元カノから電話がきて彼と話しておりましたが、怒り狂わなかった私はかなり大人になったなと思いますって自分で言っちゃいます(爆)。

今までだったら怒鳴り散らすのになぁ。


あぁ、1週間路上の時間が空いただけでウズウズしてたまりません!!

早く金曜日になぁれ~~!!

そういえば今まで置いてもらっていたところとは違うショッピングモールのCD屋さんにもCDを置いてもらえることになりました!!ぱちぱち。

こんなんだったらもっと真面目にレコーディングすればよかった……(汗)。

でもま、いっか☆



────────────────────

 お金を出して買ってもらう作品に対して、そのいい加減さはなんだ。

────────────────────



2005年1月11日(火)


この1週間何をしていたかといいますと、特に何もしていたわけでもなく。

正月休みのカッツと一緒に過ごしたり、父依頼のMIDIを打ち込んだりしていました。

父は帰る日を1日早めたので納期も1日縮まって最後の日は大変でした。

7、8、9日と連チャン路上ライブの予定でしたが、8日は9日の朝6時までに仕上げなければならないMIDIの打ち込みで中止。

12時間PCとにらめっこしてやっと夜中に完成しました。

9日は成人式を狙ってライブをする予定でしたが、いざ街に出てみるとあまりにも人が少ない!!

少し待ってみましたが、人がこないので中止。

9日は夜になって出なくて正解だったと思わされました。

コンビニに行くと激寒だったのです。風が強い訳でもないですが、空気が冷たくて手や顔が痛い。

多分この日に外で歌っていたら熱を出していたと思われます。


弟の学校も今日から始まったので部活に行こうと思っていました。

昼にカッツのお弁当を作って彼が家に食べに来て、それから部屋の掃除をして。

でもなーんか調子がおかしい……。

胃が。

チクチク。

最近生理前だからか胃が痛くても便秘でも構わず何でも食べていたのです。

正しくは進行形で食べています。

うぅぅぅ。

治まらなかったので部活には行かず、カッツの仕事場に洗車チケットを届けて借りていたCDをレンタルCD屋さんに返却し、まっすぐ家に帰りました。


家ではうずくまって先日のライブで完売したCDを焼き増ししていました。

夕飯の時間にカッツが来ました。

今日は1ヶ月記念日。

彼の手にはケーキ。

私とカッツの好きなレアチーズケーキ!!

わーい☆

食後に一緒に食べようね~~と言っていた矢先、夕飯後速攻カッツは爆睡でした(泣)。



────────────────────

 やっぱり、寝ている。

────────────────────



この正月休みですっかり夜型になってしまっていたカッツは昨日眠れず、徹夜で仕事に行ったそうです。

それを起こすわけにもいかないので寝かしておきました。

徹夜でかつ久しぶりの肉体労働は辛いでしょうに……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る