2004年12月2日〜

2004年12月2日(木)


昨夜は安定剤メイラックス1mgとパキシル10mg飲んで寝ました。

お昼に目覚めましたが夕方昼寝しました。

犬達と一緒の昼寝は気持ちいいです。


今、CD発売に向けていろいろ包装等を母を雇ってやってもらっていますが、材料が足りないとのことで今日も100均に行ってきました。


その後クリスマスソングの楽譜を買いにヤマハへ行って、楽譜と鈴を買いました。

クリスマス=鈴の音でしょう!!

足にくっつけて一人でやりますよ!!

クリスマスに発売のCDの曲もできて、これから録音!!

って時に元彼である楽流関係で鬱々です。

縁を切ったほうが私のためかもしれない……そう思い始める柚子川明でした。



2004年12月3日(金)


昨日は酒でロヒプノール2mgを飲んで寝ました。

7時に目覚めて新曲の録音をしようと思ってギターだけ録音したのですが、失敗に終わり、母も休みで家にいたのでやりずらくて辞めました。

そしてお昼寝しました。


夜は路上ライブです。

いつもに増して厚着してカイロを6つも貼り付けて5時~1時まで歌いました。

リタリン10mgが今日も2錠減った……。



────────────────────

 路上ライブをやるときにいつもリタリンを飲んでいるようですが、リタリンを飲まないとできないことは、今の自分にできないことなので、無理しなければいいのに。

────────────────────



冬の乾燥に加えてリタリンの口渇の副作用。あーんど私の出っ歯。

1曲歌ってても口が閉まらなくなって大変なんです。

途中で空腹のため、胃が痛くなって母を呼びつけてピザまんを食べました。

常備薬の胃薬を飲んで復活です。

私の歌っているビルのスナックで高校の時の友達が働いていてビックリしました。



────────────────────

 私が歌っている場所は、家から車で30分くらい離れている場所なのに、母を胃痛で呼びつけて、それに応じている母に驚いた。胃薬を飲んでまで歌うことに、意味があったのか? プロ気取り? ちょっと調子に乗っているんじゃないかと、今の私は思う。

────────────────────



カイロの力は凄く、帰ってきてもぽかぽか……。

明日は雪ですが負けずに歌いに出ます。

今日は疲れたのでロヒプノール1mgでの就寝にチャレンジします。



2004年12月4日(土)


歌うのって体力使うのね……。

昨夜はロヒプノール1mg飲んで早起きしようと思ったのに10時に起きちゃいまして、部活に間に合いませんでした(汗)。


今日も路上ライブに行ってまいりました。

雪の中歌ってまいりました。

24日に発売のシングルのPRも兼ねてオリジナルなんかも沢山歌っちゃったり。

路上仲間にCDショップにCDを置いてもらう方法を聞いたので、私も余裕があったらCDショップに置いてもらおうかなーなんて思っています。

地元のショップしか無理ですけどね。


もっともっとオリジナルも増やしていこうと思っています。


そして!

今日はリタリン1錠で7時間歌い上げました~~!!!

すごいこれはすごい!

自分で自分に拍手ーーー!!

道行く酔っ払ったおじさん達との会話が楽しかったからかな?


さてと、今日もロヒプノール1mgで寝ます。

明日は2時~9時まで部活です。

CD作る暇なーーーい!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る