2004年11月25日〜

2004年11月25日(木)


昨夜はハルシオン0.25mgをビールで飲んでぶっ飛んでみようと思ったら、全然ぶっ飛べませんでした(号泣)。

眠くもならないので掲示板を覗くと、「ロヒプノールを飲んでいる人には効かないらしいよ」とのカキコが……。



────────────────────

 『カキコ』というネットスラングもまた、時代だ。

────────────────────



ががーーーーーん。


ハルが2錠無駄になりました。あぁ私の青い春。青春を返せ~~!!ってなもんで、眠くなかったのでロヒプノール1mg追加投与で寝ました。


睡眠時間9時間。なんとも普通。ハルシオン、全く意味ナシ!!

今日も昨日のSCHUくんと(1回会っちゃえば友人さ)カラオケに行きました。



────────────────────

 なんと。1日きりじゃなかったのかい。

────────────────────



5時間。

SCHUくんフラフラ、私まだ物足りない。

もっと体力つけろーー!!


今日は作曲しなきゃいけないのでカラオケだけでバイバイして帰宅。

作曲の前にフォークの練習をして、レパートリーが1曲増えました。

そしていざ作曲……と思ってもいい曲ができなーーーい!!

あきらめて夕飯を食べていると弟が帰宅しました。


昨日ゲーセンで欲しいと思っていた物を弟に伝えてあったのです。弟はユーフォーキャッチャー系プロですから。

頼んだ物はジッポとバッグ。

北斗の拳のジッポです。これは取れなかったそうです。

あぁん、欲しかった~~(泣)。

バッグは、山咲トオルがデザインしたちょっとダークな女の子が付いたポーチです。

それは3つも取ってきてくれました☆

100円で2つ一気に取れたそうです。プロ。



────────────────────

 この頃はまだ、私を喜ばせようと行動してくれていた弟。鬱がひどくなって部屋にこもっていた時も、誕生日プレゼントを部屋の入り口にそっと置いておいてくれたりしたものだ。このときに取ってきてくれたポーチは、現在も使用している。ブルースハープを数本入れるのにちょうどよくて。

────────────────────



これからまた作曲に精を出そうと思います。

下では犬に母が怒鳴っています。

怒鳴り声、聞いただけでリスカしたくなるんですよねー。

いいっすか?切っても。



────────────────────

 母の大声はたしかに、とても耳につく。怒鳴り声を聞いただけで私は震えてしまう。今は怒鳴る対象がいないので、帰省しても大声を聞くことはなくなったが、テンションが上がった時なんかは声が大きくなり、ちょっと心拍数が上がってしまう。

 私は昔からHSP持ちなので、こういうことが怖い。本人はなにも意識していないし、私に対して怒鳴っているわけでもないのに、私は怖いのだ。

────────────────────



2004年11月26日(金)


昨日は切りました。トマトジュースみたいでした。

ロヒプノール4mg飲んだのにまたまた9時間で起床。眠剤に対しての抵抗力が付いてますね……。


今日は路上ライブの日でした。

途中で雨が降り出したのです。私は雨女なのです。

お客さんの足は止まらないし、この上なく悔しかったです。

何がって「寒くないのに帰らなきゃいけない」ってことが。

あまり雨に濡らすと、木製のギターは割れちゃいますから。

イライラしてましたね。

4時間で終えたおかげでリタリン10mgを1錠だけで済んだのですが。


で。

帰って速攻カラオケ~♪一人カラオケ~♪



────────────────────

 恐るべし行動力。でもこれが躁鬱病の特徴で、躁のときはだいたいこんなものだ。よくそんなに体力あるな、と思うくらい、動く。

────────────────────



最近ゆずを歌ってなかったのですっかり忘れてしまっていて、暇つぶしに歌っても歌いきれないんですよ。

だからゆずを練習してきました。

でもイライラは何故かおさまらず。

安定剤でも飲もうかしら。

それともリスカしようかしら。

両方ですね。多分。

昨日のトマトジュースの入れ物にまだ昨日の血が残っています。

それに足して、足して、足して、満杯にしてみようっと。



────────────────────

 恐ろしい話だが、大きめのグラスに血を貯めていたことがあった。貯めてどうするわけでもないが、時間が経って血小板が作用してプルプルゼリーのように固まっていく過程が面白かった。だいぶキチガイだ。

────────────────────



2004年12月1日(金)


最近眠れなくて眠剤を多めに飲んだものだから足りなくなってしまいました。

もうすぐクリニックの日なので仕方なく安定剤で副作用が眠気のものを選んで飲んで寝ていますが、これときたらもう!!

安定しまくりで1日中寝て過ごしてしまうわい!!

ま、多めに飲んでるからかも知れませんけどね。

早くいつもの眠剤を出してーーーー!!(泣)


今日から12月ですねぇ。

昨日は前に飼っていた犬、銀の命日だったのでお墓参りに行きました。

今日はヤムの誕生日です。

でもヤムはアレルギーが酷いのであまり物が食べられないのです。

去年は犬用ケーキをお手製で作ってあげてたのに……。

当時はペットショップで働いていたのでw

当時の私です。


今日で2歳のヤム君にぱぴばーすでー!!


……っていうか安定剤多めのおかげで明さん寝すぎですから!!残念!!

だるいですから。

安定しすぎてますから。

今なら何言われても怒らないでしょう(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る