2004年11月22日〜

2004年11月22日(月)


昨日はレンドルミンとロヒプノールを飲んでも眠くならなかったのでマイスリーをスニッフして寝ました。

そしたら今日は寝まくりな1日になりました。


明日は祝日なので飲み屋街はどうかしら?

ということで気まぐれ路上ライブに行ってきました。

本日もリタリン10mg×2で7時間歌い続け、給料日前なので報酬は1万弱でした。

早川先生が現れたのには寒さに増して寒気がしましたが、温かいお茶をくれてそのまま去ってくれたので一安心。怖い怖い。



────────────────────

 正直、このお茶に睡眠薬とかが入っているのではないかと疑うくらいには、私は先生のことを警戒していた。でもコンビニで買ったままだったようなので、いただいた。

────────────────────



今日はいろんな人とであった気がします。

インディーズでCDを出している人にオリジナル曲を褒められて嬉しくなったり、ナンパされたり。

人通りも少なかったし、若者が多かったのでオリジナルやゆずを懐かしく熱唱して帰ってきました。


昼寝をして起きてすぐ思い立って行ったので声の出が最初は最悪でした。

爆死でした。

でも時間が経つにつれてうまいと言ってくださる方が沢山いて、嬉しかったです♪



2004年11月23日(火)


昨日はマイスリーを結局ちゃんとお水で飲んだのですが効かず、ロヒプノール1mgをスニッフしました。

部活に間に合う時間に起きることができずに、今日はCDジャケットの打ち合わせ。という名のショッピングに行って来ました。withマネージャー兼親友、笑美子。


とにかく歩きまくった1日で肉体的にも精神的にも疲れた~~!

一緒にいて疲れるとか、そういうのではないのですがリタリンも飲まずに出かけたので……。

帰ってきて疲れが一気にどばばーーーと。


久々にお金を沢山使って買い物をしてストレス発散にもなったかな?

帰りにCDレンタルショップに寄ってもらってクリスマスソングのCD沢山とゆずのCDを借りてきました。

とりあえず、明日返却のシングルだけ録音してあとは後々……。


今年のクリスマスは嬉しいことに金・土なんですねーー!

路上ライブ日和vv

でも絶対クリスマスソングのリクエストがきて、歌えずに終わるので、その日はSAXを持って可愛らしい格好で飲み屋の前でクリスマスソングを吹く予定です。



────────────────────

 この計画は、面白いほどに違う方向にいってしまうことになる。

────────────────────



その服とか、いろいろ買ってきました。

可愛い服は厚着できないので貼るカイロいっぱい身体に貼って演奏しましょ♪


今日は疲れたから眠剤少なめで眠れるかなー?

ためしにロヒプノール1mg、お水で飲んでみます。

明日は平日なのでちゃんと早起きして一人カラオケに行く予定ですので。



2004年11月24日(水)


今日は一人でカラオケに行く予定だったのですが、偶然、当時のこの日記を公開していたサイトをご覧になった方と家が近くてプチオフ会をしました。

元リストカッターの方で、1つ年下の男性です。

私が男性恐怖症だということも理解してくださって、ちょっと触れただけで「大丈夫?」と声をかけてくれてとても安心できる方でした。

当然のように私には触れずにカラオケで熱唱し、ゲーセンに行ったり夕飯を食べたりしました。



────────────────────

 このときに会った人と、あとからインターネットで再開したようなことがあった。私はこのときのことをまったく覚えていなくて、薬の怖さを思い知った。心の薬は記憶を曖昧にする。これは絶対だ。

────────────────────



セクハラにあってから一人では行けなかったSAXを習っている先生のバーにも行ってきました。

最近来れなかったわけを話して。

先生は納得したんだかしてないんだかって感じです。

私は運転手だったのでお酒は飲めませんでした。


帰宅すると母と弟(未成年です)が飲んでいて、「なぬーーーー!!」ってな思いで私は部屋にビールを持ち込んだところです。

「酒と飲むととぶらしい」ハルシオンを、ビールで飲もうと思います。


だから、飛ぶ前に日記を書いているわけです(笑)。

これからどこにぶっ飛んじゃうのかな?ぐひひw

リスカもしちゃうと思います♪

それではみなさん、さようなら~~♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る