2004年11月13日〜

2004年11月13日(土)


昨日一日眠剤が残っていて具合が悪かったのが効いたみたいで、今日はぐっすり寝ました。

でも具合悪いです。

今日の具合の悪さは……多分生理前。

と思っていたらやっぱり夜に生理がきました。

貧血が更に酷くなって具合悪いのね、きっと。


でもリタリン10mgとワイパックス0.5mgを飲んで部活に行きました。

ちょっと元気が出てきたので調子の悪かった楽器を直してもらおうと楽器屋さんに電話をしてきていただきました。

それにしても放課後の学校、節約しすぎで暖房を入れてくれないので寒い寒い。



2004年11月14日(日)


今日は弟を部活に送って、その時に母を道連れにしてガソリンを入れに行ってお金を出してもらいました。

ガソリンを入れる行きつけの場所からの帰り道にあるカラオケ屋が私を呼んだので急遽母とカラオケへ♪

そして薬局でコンタクトの消毒液を買ってもらい、100均でスニッフ用のすり鉢とすり棒とストローを買ってもらおうとしたらすり鉢がなくて、お皿で我慢しました。

薬スニッフも親公認なんていい環境ですわね。



────────────────────

 ODに続いてスニッフも始めた。錠剤を粉にして、鼻から吸う方法だ。経口で飲むより、効きがいい。

────────────────────



夕方からは部活に参加しました。

生理痛が酷かったのでリタリン10mgに足してイブを飲んで行きました。

急遽外練習に変更になったようで、皆外に出ています。

弟が寒そうにしていたので私がしていたアームウォーマー(ニット)を貸してあげました。


そして肺炎になりかけていた子も頑張ってきていたのに外練かよ! と可哀相になったので私のジャンパーを貸してあげました。

すると顧問が私にジャンパーを貸してくれました(笑)。

顧問のサイズの方が大きいので病み上がりの子に顧問のほうを貸して、私は結局自分のを着てました。

最初は寒くなかったけど長時間外にいるとやっぱり寒いです。

路上ライブとかだと歌っているからまだ耐えられるのですが、立っているだけだともちません、身体が。

死にました。


風呂嫌いな私も今日は長風呂しないと熱出ます、絶対。

夕飯食べて風呂入って寝ます……。



2004年11月15日(月)


昨日のODが引きずって、今日は1日中眠かったのです。

それでも大事な部員の誕生日なのでプレゼントを渡しに部活に行きました。

リタリン10mg、ワイパックス0.5mgを飲んで。

予想外に大変喜んでくれて私も嬉しかったです♪

部活は明日から遠征のため、早めに終わったので最後まで参加しました。


帰宅後、リタリンが切れかけて眠くなったので部屋のドアに「母が帰宅したら起こして」と貼り紙をして寝ました。

母が帰宅して起こされて、ご飯を食べました。


最近食欲がありません。

少しだけ食べてまたすぐ寝ました。

朝まで寝るつもりだったし、昨日の眠剤が残っていて眠かったのでロヒプノール1mgと食後薬のメイラックス1mg、パキシル10mgを飲んで眠りました。


はい、10時起床。


え。


うんがーーー! と思ってロヒプノール3mgを飲んで喉が渇いたので下に降りました。

傷丸出しで。

もう母も弟も傷を見てしまったからいいんです。

ジュースを飲みながら話をしていたら眠くなったので0時にCoccoを聞きながら寝ました。


そしてまたしても中途覚醒。

2時半です。

鼻から液体が出ていたので絶対鼻血だ! と思ったら鼻水でした(笑)。

泪も出ていたので悲しい夢でも見ていたのでしょうか?

眠れそうにないのでネットに繋いで日記を更新しているわけです。


そういえば昨日初めてスニッフしました。

鼻の粘膜が弱い私は痛いし喉も痛いし大変でした。

効きが早いというのは本当のようです。

が、あまり私は好きではありませんね(泣)。

スニッフした後煙草を吸ったら喉がやられそうになったので。

仮にも歌唄いの私なので、ちゃんとお水で飲もうと思いました。


あまりにも最近眠れないので明日にでもクリニックに電話しようと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る