2004年11月10日〜

2004年11月10日(水)


鬱なのか風邪気味なのか、体調がすぐれません。

起きてすぐに「今日の部活は休もう」と決めました(笑)。

でも何故かいきなりパチンコに行きたくなって行きましたところ、負けて帰ってきました。

それから部活に向かいました。

なんて偉いんでしょう☆(笑)


高校生の恋バナは面白いですねぇ~。青春真っ盛りです、みんな。

私にもそんな時代があったのかしら。身も心も健康だった時代。

恋は辛い。

それが今の私の思考です。


今日は偉い子なのです。

夕食後、きちんと処方通りにメイラックス1mg、パキシル10mgを飲みました~!快挙。

ちゃんとお水でね。

そして0時には眠りに就きました。

眠剤はロヒプノール2mg。

2mg錠はでっかくて嫌いなので今日は1mgを2錠飲みました。

ちゃんとお水でね。


そして自然と目が覚めると外はまだ暗かった。

やった!6時くらいか!?

と思って携帯を見ると、ナント4時半……(怒)。

しかもこれから寝られる気配もなく早朝覚醒です。


ロヒプノールって結構長く眠れるんじゃねーのかよっ!!!

そういえば、南条あやちゃん情報ですが、ハルシオンよりもロヒプノールの方が健忘を起こしやすいらしいですよ。

みなさんお試しあれ(笑)。



────────────────────

 こらこら。

────────────────────



そしてビタミン剤「ビタミンR」というモノはリタリンと同じ成分らしいです。

普通に買えるのでしょうかね?



────────────────────

 それは影でリタリンのことをそう呼んで取り引きされているだけだ。

────────────────────



あまりにも眠れないのでメイラックス2mgをちゃんとお水で飲んで寝ようと試みましたが、無理だったのでネットにつないで日記を今頃書いているというわけです。


昨日の夜私の傷跡を丸々見てしまった弟は、朝まで興奮して眠れなかったそうです。

すまんね。これが私の生きる道。



2004年11月11日(木)


今日は部活に行きませんで、部屋の片付けをしていました。

あくまで片付け。掃除はまだしていません。

またじゅうたんが見えましたが、いつ見えなくなるかわかりません。

困ったB型ちゃん。


先日、

「明の事は忘れるよ」

と言って最後(?)の電話を切った楽流から手紙が届きました。

メンタル面を隠して表では路上ライブをやっている私は、オリジナルTシャツを作りたいからと彼にデザインを頼んでいたのです。

美術系の学校を“一応”出ている彼はいつも面白い手紙をくれていました。


今回も、茶封筒を黄色の絵の具で塗りつぶし、模様を描き、便箋も自分で模様をつけたものでした。

悲しいことに字が汚いです(爆)。筆ペン禁止条令発令です。

Tシャツのデザインの紙と一緒に入っていた手紙の内容は、なんだか空元気な姿が読めてせつなくなりました。

言葉使いも付き合って間もない頃に戻っていました。

これは通らなければならない道。頑張って乗り越えます。

更に悲しいことに、住所くらい書け(笑)! ちゃんと書け!

私の記憶が間違っていたら私の返事は届かないでしょう。

でも数字の記憶力には自信あり。たぶんあってます。


あぁ、ダルいので少し横になって本でも読みます。

あぁ、もう寝ちゃおうかな……。ちょっとODしてvv

だーってロヒプノール2mg飲んだって4時間半で起きちゃったらムカつくっしょーー!!

「ご飯」と起こされるのと空腹でおきるのは勘弁なので、少し何か食べてから寝ます。

お休みなさーい☆


------------------------------------------------

と思ったら0時頃母に起こされました……。

頭フラフラ身体ダルダルで下に降りてご飯を食べましたが、途中何度も転びました。

もう眠気覚めました。

せっかくロヒ2mgを2錠も飲んだのに!!

これからまた眠剤を飲んでリスカして寝ます。



2004年11月12日(金)


昨夜はちょっぴりODしようと思ってロヒプノール4mgを飲んで……。

眠気がまったくきませんでした(怒)。

ちょっとイライラしてまたロヒプノール3mgを飲んで……。

また眠気がきませんでした(激怒)。

そして更にロヒプノール2mgを飲んでやっとほんわか眠くなりました。

イライラしていたのでリスカしてしまいました。

剃刀を新しくしたので切れ味が良かったです。


これだけ眠剤飲めば今日一日はずっと寝て過ごせるだろうと思った私が間違っていたのかしら?

4時間で目覚めました。また激怒です。

はぁ!?

処方2mgのところを合計9mg飲んだのよ!?

起きてしまって眠れないけれど、身体には眠剤が残っていて一日中ダルダルで具合が悪かったです。

家中で転びました。


母に栄養剤を勧められて飲んで、買い物に行きました。

事故るの確実だったので母運転で。

今日の大きな買い物はシドのCDかな?

金がないです。

あと、スカルの小瓶を見つけたのでそれにリタリンを入れて保管する事にしました。

もともとリタリンは瓶詰めらしいので、処方されるときも袋に入ってくるのでかさばって仕方なかったのです。

しかも購入した小瓶には「POISON」の文字。素敵。

リタリン、ある意味毒ですからね。

「POISON」の下には「GO TO HELL」。


具合が悪いのでもう寝ます。

ってこれ貧血かしら!? 違うわよね!?

あ、祖母が「飲んだら具合が悪くなる」というので「パキシル」をいただき。

私にはちゃんと処方されてる薬だもんvvラッキー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る