2004年10月27日〜

2004年10月27日(水)


今日はちょっとお寝坊さんでしたが部活に行ってきました。

その前にDVD焼きにまた奮闘……。

ダビング用ソフトを注文していてそれが到着したのでそれでやってみたけれど、無理でした(死)。

部活は普段となんら変わりのない部活でした。

ちょっと楽器を吹いてきました。

どうやら来年の大会で演奏する曲が決まらなくて困っているようです。

楽しみ楽しみ。


部活の後は弟とショッピングに行きました。

明日は元部長のお誕生日☆

私もちょいとウケを狙って買ってきました。

受験勉強頑張ってほしいです。



────────────────────

 このころは弟と仲が良かった気がするが、それも、本当は何を考えているか胸の内を晒さない家族だったからかもしれない。外面では仲良くしていても、本音では私のことを嫌っていたかもしれないし。

 私は、このころの弟は本当に可愛い可愛いと思っていた。このころは。弟も大人になる。そうなったらちょっと厄介な性格になってしまったけれど。仲がいいことを周りに、遠回しに自慢していた。このころは。親戚とかにも。

────────────────────



あと、シドのNEWポスターも購入!!

鼻血出てるわっ☆素敵よ♪

それにしてもSEX PISTOLSのボーカルは誰かに似ているような気がしてなりません。

とっても身近な誰か……?

友達でこんな人いたような……。どうでもいいですけど。



2004年10月28日(木)


昨夜は朝5時頃寝ました。

で、目が覚めたらまだ朝の明るさだったので寝ていたら、それは夕方の暗さでした(爆)。


いくらなんでも寝すぎ。

夕方5時に起きて部活へ。

みんなが勉強している間寝ていてごめんよ……。

学校に着いた頃にはあと30分で終わる頃だったのでいつもなら行かないのですが、今日は元部長のお誕生日☆

プレゼントを渡さなきゃ!!

『どろぼうマスク』と『もやし』♪

みんなで真面目にあげても面白くない!!ってんで、後輩の現役はあまりふざけたモノをあげられないようなので私がウケを狙ってみました(笑)。

ろうそくの代わりにもやしを18本、ケーキに立ててね♪



────────────────────

 いくらなんでもふざけすぎでは。

────────────────────



帰宅後「ピザ頼むか~!」と弟と話していたのですが、明日弟は朝練なので早く寝るようでした。

だからピザは明日に延期です。

気が向いたのでレッスンに行きました。

褒められた~~~☆

自分で音が良くなった自覚はナシ(笑)。

でも褒められたからまぁいっか!!

お店は今日も常連さんだけが集まって、好き勝手にSAXを吹いていました。


今日は比較的暖かかったなぁ。

外もそんなに凍えるほど寒くありませんでした。

車の中で「パイレーツ・オブ・カリビアン」のサントラをガンガンかけて帰ってきました。

今日こそはちゃんと「夜」といわれる時間に寝るぞ~~!!



────────────────────

 このころから悩んでいる昼夜逆転生活は、私の身体に染み付いているようで、今でも油断すると朝まで起きてしまう。子どものころから夜鷹だった。運動不足だと疲れていないのでまったく眠れない。深刻な体内時計ぶっ壊れ病だった。

────────────────────



2004年10月29日(金)


あらら……。

昨日は早く寝ようと気合入れて眠剤をちゃんと飲んだのに効きませんでした。

一睡もしないで過ごしています。

でも全然辛くないんです。いいのか悪いのか。


夕方、今日返却の『猟奇的な彼女』のDVDを観ました。

途中で寝るのを覚悟で観たんですが……。見入ってしまった。

オメメぱっちり。

っつーか面白いし泣けるし!!!

やっと今頃観たのかって感じですけど、あれはいいです。


今日は部活がオフなのでゆっくり……っていうか気兼ねなく休めました(笑)。

今日は早く寝れたらいいなぁ……。

ワタクシTATTOを入れたくてしょうがないのですよ。

でも地元にそんなしゃれた店がないのとお金がないので入れられません(泣)。

シールで我慢している明でした。



────────────────────

 この時にタトゥーなど入れなくて本当に良かった。

 もうすぐ登場すると思うが、最初の旦那になる人が、タトゥーが入ってたら抱けないという人だった。結構ヤンキーだったのに、なんだそれ。

────────────────────

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る