2004年10月24日〜

2004年10月24日(日)


最近また朝寝る癖がついてしまいました。

というか、眠剤を飲まないまま朝になってしまうのです。


昨日も明るくなってから眠剤を飲んでいないことに気付き、ロヒプノール0.5mgを飲みました。前日半分飲んだヤツの残りです。

お昼に起きました。


今日の部活は夜間だったので、その時に行けばいいや~と思って家でM.ジャクソンをノリノリで歌っておりました。

いざ時間が近づいてきたのでちょっと気合を入れてリタリン10mgを飲みました。

が、そのやる気は違う方向へぶっ飛んでいってしまいました。

ふと目に留まったソファの上に横たわるアルトSAX……。

手を伸ばしたのが最後。

ダメでした。

部活が終わるまで延々と吹き続けてしまいました……。



────────────────────

 この頃の私は、信用を失う行動しかしていない。自分中心に生きている。大人として、とても恥ずかしい。

────────────────────



帰宅した弟は「何で来なかったの!?」とお怒り気味……。

すまぬね。

でもでも!!

自分の練習の時間も取ったっていいでしょ~~!?



────────────────────

 このころから、弟の私に対する信用はなくなっていたのだと思う。

────────────────────



近所のレンタルビデオ屋さんに弟と行きまして、返却→レンタル。

いつもこの繰り返しで毎週行くことになります。

部屋のテレビデオがとうとうダメになってしまったので、今日からはDVD派の柚子川明です。

今日は『ギルバート・グレイプ』『Catch Me If You Can』『tokyo.sora』の3本をレンタルしてきました。

3本とも以前借りた事のある作品。そして大好きな作品です。

いつもディカプリオ目当てで見ていた『ギルバート・グレイプ』。

実は主演ジョニー・デップ。最近気付いたのろまな私。

でもこれはディカプリオの演技にまたヤられちゃうかもしれないです。

すごい才能。



────────────────────

 私は好きな作品を何十回でも見るタイプだ。この3本も、もう何回見たかわからない。

────────────────────



弟にダビングしてといわれたDVDをダビングするのにてこずって、また気付けば朝です。

はぁ……。

最近のマイブームは深い傷のかさぶた剥がしvv

痛気持ちいとはまさにこのことね!!



2004年10月25日(月)


昨日から寝てません。

昼間に1時間だけ寝ることができましたが、あとはオメメぱーっちり☆

眠剤がないと本当に寝れません……。

今日もDVDと格闘しましたが結局ダメでした(泣)。

目の疲れがピークです。


今日は何だかiモードの調子が最悪で、ネットに繋げませんでした……。

メールもセンター止まり(号泣)。そんなに来ないですけどね。



────────────────────

 センター問い合わせが懐かしい。

────────────────────



夜、1回携帯の電源を落としたら直りました。FOMAっていったい……。

イライラしながら1日中何を探していたかといいますと、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の生演奏のiモーション。

どこを当たってもなかった……。

パケ放題じゃなかったら今頃借金です、きっと。


今日は傷跡の写真を撮りました。

血が落ちるという危機感がないため、ポーズとかアングルを考えて楽しげに撮っていたらいきなり母が部屋に乱入してきました(汗)。

傷は知ってるからいいんですけどぉ~~。

めっちゃめっちゃ恥ずかしかったです……。上半身ブラ一丁だったし。おぁお。



2004年10月26日(火)


えと……。

今日は……。

一日中寝てました。ぐは。


昨日の夜、初めてODをしたのです。

前日寝ていなかったので、ぐっすりゆっくり長~く寝たくて。

といってもちっちゃなちっちゃなOD。プチプチOD。

眠剤のロヒプノール1mg、処方されている1錠を破って3錠。それだけ。



────────────────────

 私が初めてODをした日は、ここだった。最初は3錠飲むだけで、いけないことをしている感じがした。このくらいじゃ、死なないよね? と自問自答しながらのODだった。

────────────────────



で。

起きたのは朝10時。

「えぇぇぇ!?」

と思って下に降りて朝食のパンを食べてコーヒーを飲みました。

12時くらいまで起きていたのですが、どうもすぐれない。


「眠剤が朝まで残る」とはこのことかぁ~と実感しました。

これで仕事とかあったら辛いだろうなぁ~と思いました。

仕事もないので私は迷わず二度寝♪

結局夜7時半まで寝ました。たっぷりと。

寝ている間は煙草は吸わないわ変なこと考えないわ、リスカしないわで最高ですね。

寝逃げしたい時はプチODですね。



────────────────────

 こうして依存していくのだ。

────────────────────



昨夜はロヒを3錠飲んだあと、フラフラしながらリスカをしました。

やっぱり記憶はあるけど痛み等は覚えていません。

切ったことは覚えています。

しっかり手当てして寝てました(爆)。

今日はもう朝方ですが、これからちゃんと寝てお昼には起きようと思います。

そして頑張って部活に行く予定です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る