2004年10月12日〜

2004年10月12日(火)


いきなりですが、クラリネットをGETしました。

父が中古で掘り出し物を探して偶然見つけたそうで、地元のネットフリマみたいなサイトに載っていたから買ってやると言っていきなり決まりました。

私はそれよりもコンタクトが欲しいといったら、両方GETしました(笑)。

コンタクトは近々買いに行きます。グレーだグレーだ。

とかいってまだ色は決めてなかったりします。


弟がそれを聞いて怒っていたので、

「弟も欲しがってるよ」

と言ったら即OK。

来月は弟にコンタクトを買うそうです。

金持ってますねぇ、父。知らない所で。


クラリネット。

初めて吹きましたわ。

でも曲とか吹けちゃったり。

指がいまいちわからにゃい。けど、いっか☆

ジュピターの製品なので結構モノはいいと思われます。


引き渡しの帰りに弟を迎えに行って、リードを買いにショッピングセンターまで行きました。

弟はゲーセンで遊んでいました。

私はリードやスワブなど必要最低限のモノを買って、ついでにシドのデカポスターを買いました。

ゲーセンでお菓子を3つほどGETしました。

おつまみのアゲカツの11本セットを2箱、ペコちゃんの傘チョコレート1箱。

家族で飲みました。


あ、そうだ、今日は病院でしたわ。

「最近どうですか」

「最悪です」

先生も話している私を見ていて調子が悪いことを察してくれたのか、強制的に次回の予約をしてくれました。

薬は変わらず。

血液検査の結果を何も言われなかったけど、異常なしってことですか?

今日血圧を測ったら高くなっていたのでショック。

嫌だ。


夜は弟といろんな楽器を吹きまくって楽しかったです。

弟はふけないけど頑張っていました。

明日は部活に行かなきゃ……。



2004年10月13日(水)


はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーでぃーあオトウトー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪


ってことで、オトウトよ、誕生日おめでとう。



2004年10月14日(木)


身も心もボロボロチック。

気分が沈んでいるのに増して生理痛ときたもんだ。

腰が痛くて居間に降りるのも一苦労。


夜までベッドでごろごろしていたら弟から迎えに来てとのご要望が。

メイクをしてなかったので帽子を深くかぶっていきました。

帰りにTSUTAYAに寄って「シド&ナンシー」を借りようと思ったのですが、見つけられず(泣)。

前に見たときはあったのにーー!!

今度ゆっくり探します。


昨日友人に「もう出ている」と指摘された漫画の新刊を買って帰りました。

弟から

「遠野先輩の誕生日プレゼント、何がいい?」

と相談を受けたので、

「もやし」

と答えておきました。

遠野先輩はもやしのように細くて長い男の子。

面白いので私からもやしを素敵にラッピングして渡そうと思います。

本気です(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る