2004年8月31日〜

2004年8月31日(火)


今日も張り切って部活指導に行こうと思っていたら、台風で午後から休校でやんの!!

当然部活もナシ。

悲しすぎ。

部活の時間には風だけになってたからやりゃーいいのに。

出来悪いんだから。



────────────────────

 この日記を部員も見てるって数日前に書いていた気がする。こういうことを書いてしまうから、嫌われるし炎上するのだ。このころの私は頭がいっちゃってるので、普通の思考ができなかったのだろう。

────────────────────



朝から父の一言でリスカをしました。

理由は「全道大会の時は車で行く」ことに一方的にダメ。といわれたから。

なんだそれ。

そりゃーあんたは札幌に詳しいでしょうよ。

札幌で浮気相手とデートしてたもんねー。


だからってなんで私とあんたが一緒に行動しなきゃいけない。

あんたがしていたことは部員全員知ってる。

弟がストレスのはけ口としてみんなに言ったから。

父を見られるのは私と弟の恥なのです。

だから私は断りました。断固拒否。

迷おうが事故ろうが私は一人で行きます。

だいたい部員引率として行ってるのに父と行動してたらどう思われるか。

私の気持ちも考えろエロ親父。



────────────────────

 これは確かに父の異常行動だと思うが……。心配なのもわかるけれど、過保護すぎる。

────────────────────



まぁ現役は父が浮気していた相手と年が近いのであんたにゃ目の保養になっていいけどさ。



────────────────────

 言いすぎ。

────────────────────



つーか弟はこんな部活が出来悪い一大事って時にどうして病気をするんだい。

体調管理も音楽人には必要なのだよ。

3日間登校禁止食らってました。



本日予定のライブは台風の為中止。

夜は風だけになってましたが、あまりにも強風だったのでやめました。

次回予定は9/3(金)、6時から。

晴れますように☆



────────────────────

 部活には、「風だけなんだからやれよ!」と言いつつ、自分の予定は強風でやめるタイプ。

────────────────────



今日はぐーたらしてましたが、暇だったので夜にSAXのレッスンに行って来ました。

学校も台風で午後から休校になって部活もなかったので悲しかったのです。


SAXのイベントで11日に地方に呼ばれたのですが、12日が地区大会なので断りました。

残念ですが、部活のほうが心配ですので。


9/7からはテスト一週間前ということもあり、部活が早く終わるので路上に出まくろうかと思ってます。

なにせ早く行かなきゃ場所がとられちゃうのでね。


最近写真がなくて申し訳ないですが私は元気です。



2004年9月2日(木)


昨日眠剤を喉で砕いてしまって即効でした。

私は薬を飲むのが下手なのです(泣)。

3分後に爆睡。

喉で散った=スニッフみたいな感じだったのでしょうか。


即効だったからか、今日は何故か6時に目が覚めました。

それから寝ようと思っても寝れず、低血圧だしぐだぐだしていました。

昨日携帯の機種変をしたので、今日の朝9時からiモードが使えます。

せっかくのパケ放題、使いまくり!!

でも調子こいて情報料で高くつきそうです(汗)。



────────────────────

 懐かしいこの制度。次の日の朝9時にならないと、iモードが使えないやつ。

────────────────────



部活の時間になっても鬱は晴れず、大遅刻しました。

現役じゃなくて良かった……。

顧問が講習をやっていたので居場所がなく、喫煙室で待っていたら顧問が来て、「勝手にここに入るな」みたいなことを言われて更に鬱。

合奏に参加しましたが、私は吹かなくていいので体調を整えていました。

だんだん本調子になってきたので(リタリンのおかげ)、部活後のレッスンにもちゃんと行きました。


私が特に力を入れているテナーSAXの音が良くなったと言われて泪が出るほど嬉しかったです(泣)。



────────────────────

 なんだかもう……今の私が読むと、すべてが遊びにしか思えないというか、なめてるというか。

────────────────────



2004年9月7日(火)


最近忙しいです。

部活に関わっていると身が忙しい。

楽流に関わると心が忙しい。

そして鬱になって腕を切ってしまうので、とっても悲しいけれどすっぱり切りました。(連絡を)

楽流には悪いけど、自分を守るために着信拒否&メール拒否。

部活だけを愛して生きていく。

相手が人間じゃない限り、ヤキモチ妬くこともないし。

もう楽流の事は忘れなければならない。



────────────────────

悲劇のヒロインぶるのもいいかげんにしなさい。

────────────────────



今日はSAXを吹いていました。

愛犬コウが一緒に歌っていました。かわいかったです~~。

犬の遠吠えに聞こえる音域があるらしい。

ソプラノサックス欲しいです。

ケニーGかっこいい。

SAXの先生に借りたDVDは今現在の宝物。

近々返さなければ……(泣)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る