応援コメント

第26話 天使としての最期」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、これはちょっと泣いてしまいそうです。

    フェルさん、騙されていたことの後悔も手伝ってのことなんでしょうか。
    リィンさんも自分を犠牲にしてまでミカエルさんを助けようとするし、そのリィンさんを今度はフェルさんが、哀しい戦いでしたね。
    でもフェルさんとミカエルさんが最後の最後で、師匠と弟子に戻れて和解できたことは、救いだったかもしれません。
    でもフェルさんが最後に言ったことは、ひょっとして。
    いえ、次回を楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    ごきげんよう、おださん!

    最後は和解……ですね。
    時間が足りなかったとは思いますが、きっとミカエルは彼を許したんだとは思います。
    フェルもきっと思い残すことは無かった、かな?

    次回、最終話になりますがお楽しみいただけると幸いです。

    今日もありがとうございました!!