応援コメント

第24話 天使たちの覚悟。」への応援コメント

  • ごきげんよう、ミカエルさんの覚悟がお見事だった物語、ありがとうございます。

    今何がいちばん大事なのか、どうすれば最良の結果を得られるのか。
    冷静に判断したミカエルさんには、これまでの経緯や過去の哀しい記憶、いろいろと鬩ぎ合っていたでしょうが全てを呑み込んで結果を取った、ということなんだろうなと思いました。
    そこにこそ逆転の目がある、ということなんでしょうね。
    リィンさんの覚醒もグッドタイミングでしたね。
    最後の全額引き落としの確認、凄い迫力ですね。
    自分の事じゃないのに「あ、だめ」とか呟いてしまいそうになりました。
    次回が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    ごきげんよう、おださん。

    文中ではあっという間でしたが、ミカエルの中では今までの葛藤など色々あっての決断でした。(もう少し書こうかとも思ったのですが、テンポとの都合で断念)
    ちょっと悩みつつ書いているので更新はやや遅めになりますが、どうぞ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

    今日もありがとうございました!!