応援コメント

第23話 絶望する元天使と嘲笑う悪魔。」への応援コメント

  • ごきげんよう、イネインさんは堕天した元天使長さんの消滅に伴う黒を欲してたんですか。確かに最上級のご馳走の様には思えますね。
    真琴さんへの愛情をエサにされたフェルさんの悔しさと絶望は察して余りある、けれどミカエルさんの親友の仇、その仇さえ掌で転がせて見せたイネインさんはかなりの上級悪魔なのかもしれませんね。
    でもそこで仇は渡さないと決然と言い放ったミカエルさん、凛々しいです。
    でもイネインさんは、リィンさんも、ミカエルさんも狙っているように思えます。
    次回をドキドキしながらお待ちしています。

    作者からの返信

    ごきげんよう、おださん!

    はい、だいたいがイネインの所為ですね。
    元々は記憶を司る程度(それでも大概なのですが)の悪魔だったのですが、天使長フェルの記憶を餌に急成長してしまいました。

    そしてイネインはこの場に居る全員の天使の命を狙っています。
    そんな悪魔を相手にミカエルはどうするのか。
    次回をお楽しみに~!

    今日もお読みくださって、ありがとうございました!!