応援コメント

第2話 天使長ラファの指令。」への応援コメント

  • ごきげんよう、天使らしからぬ言動に納得した物語、ありがとうございます。

    だからミカエルさんは手段を選んでいられない、ということなんですね。ラファ天使長、ってきっとあのひとのことなんだろうな。
    ミカエルさんの天使らしからぬ、けれど気持ちもよく判るとラファさん、板挟みだったのでしょうか。

    リィンさんの謎が提示されましたね。
    こちらも興味津々です。続きを楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おださん、こんばんは!

    さすが、鋭いですね……!!
    とはいえ、何となく似てるな~ぐらいのフレーバーで考えておいていただけると嬉しいです♪(私もそこまで天使には詳しくないw)

    ラファさんは苦労人です。
    でも先輩であるミカエルさんのことは天使としても友人としても好きなので世話を焼きたくなってしまう感じです。

    続きも頑張ります!
    お読みくださり、ありがとうございました!