愛情表現イキ過ぎたお姉さん好きにはドンピシャな作品だと伝えたい。

まず、この作品が作者様の処女作とは思えないほどのクオリティでした。
最初読み初めた時、プロローグの印象は初動重たく、「あーシリアスなのかなぁ……」と思っていたのですが、最後にはちゃんとオチ(良い意味で作品の方向性)が決められており、安心しました。
まだ数話程度しか投稿されてはおりませんが、この先投稿が伸びるようならば、間違いなく皆様に読んで頂きたい作品の一つです。
地の文、会話分は勿論自然に読み込めて、違和感を感じることなく綺麗にまとめられていると思います。
まさに埋もれた良作と言っても過言ではありませんので、ぜひともお姉さんキャラが好きな方は一度この作品に目を通して見ると良いかも知れません(*´︶`*)