応援コメント

第46話 目的地に着いた…のだけど」への応援コメント

  • 断りを入れても兄は絶望すると思う。
    ていうかまたやるのねw

  • 『第3エリアには戻らずに【そのままの脚】でガルスの工房へ行き』

    『第3エリアには戻らずに【その足】でガルスの工房へ行き』

    『【だたし】、何かあるにしても目立つようなものは一つもなく』

    『【ただし】、何かあるにしても目立つようなものは一つもなく』

    屋敷が見つかればほぼエンドコンテンツのハウジングかw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    修正しました

  • 迷彩魔法を無効化しなければならなかったはず
    本にその方法が書いてあったような⋯⋯?

  • 絶望した顔の兄www

  • ええー、どうすんのこれ。
    しかもあからさまな空間だし、他の人だって気づくよね。