応援コメント

第26話 巣穴」への応援コメント

  • 飛んで逃げられたらどうにもならないなと思ってたら、そっか飛ぶのが苦手だったのか。

  • 凄えよく山の斜面で戦えるな。
    自分だったら体勢崩してキルされる。

  • 山の斜面で3時間も4時間も戦い続けるリアル精神力が強いっす。
    さすが苦行を乗り越えたプレイヤー。

  • 誤字報告です
     居ぬくらいならそっちの方が断然いい
      →死ぬ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    修正しました

  • 「脚の間をくぐったら尻尾に当たったりするよなー」なんて考えながら読んでたらほんとに尻尾に事故っててクスッときた

  • 巣穴だよな。そして守っていたから多分だけど卵か子がいるな。
    3時間30分が長いんだか短いんだか……とりあえず、お疲れ様。

  • テイムなんやろか……