応援コメント

第18話 ふぁっ!?」への応援コメント

  • 兄の冷静な妹分析が面白いw

  • 簡易エンチャントだから、コストが凄くかかるってことかな。。。

  • このゲームの生産職は強い人が多いのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    自ら素材を狩りに行く生産職プレイヤーはそれなりの強さですね
    本当に強い生産職は数人程度。大半は弱いです
    あと、PKK出来る生産職が強い、というよりもPKKされるPKerがそこまで強くない感じ。PKKされているPKerの多くは弱者(初心者)狩りです

  • たまに大量のコインとかどうすんだろみたいなゲームもあるけどこのゲームは違ったかぁ……w
    借金返済は遠いなぁw

  • ねんがんのつよつよナイフをてにいれたぞ

  • 一部の大金持ち準拠で経済が回ってないだけ真っ当な経済してるんだなぁ…いや金が淀むのは真っ当ではないんだけども