応援コメント

第14話 [真祖覚醒]を試す 」への応援コメント

  • フードを外したら少し体が重くなったような感覚を覚えたとのことなので、フードをしっかり被っていれば、25%減少の影響は少ないということなんですかね?
    それなら常時フード状態のアユにとっては、真祖覚醒は無くてもそんなに困らないような気はしました。

  • 寄生組草

  • 戦闘エリアが浮乗フィールドに切り替わる前に素早くフードを被る。

    →通常フィールドに~

  • 調理したら美味しそうw

  • あのカエルと同じ強さだと誰も勝てません。最終的に内側から料理するって意味不明なことやってたし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    似ているのは見た目と言いますか、シルエットのみなので

    そもそもあんな敵出したらゲームバランスどころの話ではないですからね
    ステータスカンストしていても勝てないでしょうから