応援コメント

第11話 【木工】切り出し、ぎーこぎーこ」への応援コメント


  • 編集済

    ぎーこぎーこがざーこざーこに見えてきてアユちゃんに罵られている気分になりました。
    不思議と悪感情は湧きませんでした。むしろ、もっt(((((殴

  • ギコギコはしません。一度刃が入ればスーーー


  • 編集済

    先持ってギルド倉庫から取り出していた丸太をインベントリから取り出す。

    →先もって もしくは 先ず以て(まずもって)でしょうか?


    そんなことを考えながら作業し、何度か丸太を角材として整えるように切ていくと、1つ目の丸太が完全に木材になった。

    →切っていくと、~



    ノコギリで一刀両断はおもしろそうですw

  • 角材は装備できるのに丸太は装備できないとかおかしい…
    アユちゃんが吸血鬼だからダメなんすかね?

  • 装備出来る……つまり
    みんな、丸太は持ったか!
    これを再現出来るってわけか