応援コメント

第10話 古きヴァンパイアの日記」への応援コメント

  • ヴァンパイアだけにしか読めないとはいえ、複製されてしまったのは結構痛手だった気がしますね。
    スキルを知られるということは弱点になりかねませんので、Wikiに転載などされたら対策を研究されそう。

  • バンパイアなのに、人から吸血するってのはないんでしょうか?


  • 編集済

    新品同中様とまでは行かないまでも、中の紙は状態のいい古い本といった感じだ。

    →新品同様~



    この結果は今までの傲慢な対応の付けが来てしまったのかもしれない。

    →付けが回って来て~


    あ、情報が書かれているのはここまで見たいだね。

    →みたいだね。

  • 血の濃いヴァンパイアというのはどれくらいまでなんでしょうね。
    レッサーヴァンパイアには無くて、ノーマルヴァンパイアにはあるのかな?
    純血はゲーム内に一人だけと聞くし、流石に[真祖覚醒]使えるのがたった一人なわけないよねぇ。
    真祖覚醒を鍛え上げて、その先の技も獲得したいね。

  • 効果時間:10m←分がmになってます。

  • ここにきて物語が大きく動きそう

  • これは将来的にはプレイヤー自身が真祖になる展開もあるのかな?
    もし真祖になれれば常時全力を振るえるようになるのかしら

  • 奥義かいい響きですねぇ~

    熟練度上げると日中弱体化無効以外にも効果出そうな予感
    それか発動時のみ使えるスキルを血統魔術に増えるのかな?楽しみです

    後この情報を秘匿するのか、公開するのかも気になります

  • 有効時間2時間
    クールタイム12時間とかなら、一般的なプレイヤーなら必要十分そう。


    あと、夜時間に発動してると能力強化されたりして?

  • 迷彩魔法がかかっている別荘があったなら、魔物の大群が迫る前に、なんとかしてそっちまで逃げられなかったのかな?と思ってしまう……ゲームだから言っても仕方ないんだろうけど……()

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    一国民としての戦わなければならなかった感じですね
    このヴァンパイア一般人?ではないので

  • 例外ありってことはオオカミくんには奥義なさそうな予感