応援コメント

第3話 修正内容の確認とPKK」への応援コメント

  • PKK楽しくなってきちゃった?w

  • >[ 何でか]試してみた限り、距離制限を超えてブラッドウェポンを飛ばすと、強制的にブラッドへ変換される感じなのだと思う

    後の文から、ここは「何でか」ではなく「何度か」
    でしょうか?

  • ナーフされてもすぐに対応考えるのは凄いことだよね?

  • 私が放った赤い武器は一直線にPKerに迫り、そのままそのアバターの首を貫通してい気、その結果、PKerは一撃でHPが全損しポリゴンに変わっていった。

    →貫通していき、~

  • 生産職でPKKできる強さって、普通に考えたら結構すごいよね。

    エンジョイ勢で襲われたら返り討ちする程度には強い人とかはいそうだけど。

    どこかにヒーラーでPKKできる程度に強い人いないかな。

  • 思ったより弱体化されてないな
    良かった

  • 誤字報告


    それに助けたプレイヤーからもなるべき見られたくはないからね。


    なるべき→なるべく

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    修正しました