応援コメント

おまけ リラ:その後」への応援コメント

  • 兄の口の軽さを考慮にいれて、渡した情報は漏洩しても大丈夫の内容だと思う。
    それをチームメンバーと共有することぐらいでアウトとは言えないな。

  • マジで好感度が下がる一方w

  • 何の用なのかわからないけど、嫌はないので了承する。

    →嫌ではない~
    →否はない~
    どちらかでしょうか?

  • うわぁ。
    結局主人公の情報をリラに漏洩してるじゃん。
    そういうのが駄目なのに、1mmもわかってないな。

  • 主人公の本音的には、過去のこともあるから、たまにならともかく、極力一緒にはプレイしたく無さそう。
    (以前のように、また、プレイできない状況に追い込まれたらいやだしね)

    このお兄さん、なんで、ここまで(掲示板限定で)口軽いんだろうね。