応援コメント

第49話 禁止行為」への応援コメント

  • 作業過程を盗み見ることで作り方とかも盗めるのかな?
    せめて個室になってればいいのにね。

  • 誤字報告
    重量がそのままかからないよう重力石
     を加えていく。

    重量がそのままかからないよう重力石を加えていく。

    スペースが結構空いてました。

  • どこにでも存在するマナー悪いやーつ。滅べばいいのに.........

  • うーん…兎さん、お宅の妹ちゃんが何かを殺…やりそうな気配を感じるんで、妹ちゃんの所行ってー

  • 最後の段の一行目で生産施設が生鮮施設になってます。

    野菜とか売ってそう

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • また絡んできて主人公に首切られそうだな

  • NPCなんてどう考えても運営様の直轄部隊なのに食ってかかったらペナルティもらうとか考えないのかw
    まあ、どこにでもバッドマナーな人はいるから仕方ない
    そしてこのゲームの生産職ハードモードで草