応援コメント

第46話 想定外」への応援コメント

  • レベル30までしか上げられないのにずるい!

  • 誤字報告
    この鉱山の行動は割と広いので高さは2.5メートル、
    →坑道は

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    修正しました

  • ついにシャドウダイブ封じしてくる敵出てきたなぁ

  • 有り余る爆弾石をぽいぽいしよう

  • 魔法は効くがひるまない、全方向移動も攻撃もできる、毒が効かない、シャドウダイブが効かないか。
    これはハードですなー。

  • 死ぬ時は瞬殺されてますな。

  • 攻撃を受けるまではノンアクなら初撃で、消し飛ばすか機動力を潰すか、あとは、地道に近接・魔法問わず戦闘力を上げるか、かな

  • つええ
    これ勝てるのか?

  • ぅゎゴーレムっぉぃ
    潜る影を無くせば出てくるだろオラァ!
    なんて冷静で的確な判断力なんだ(