応援コメント

第40話 アイテム補充」への応援コメント

  • 生産の工夫次第でどんどん強くなっていけるの凄い!

    あとヴァンパイアは錬金必修ですね。
    他のヴァンパイア連中はどうしてるんだろう。人工血液に気付いてないかな?

  • 他のヴァンパイアは人工血液がないから使いずらいって思ってる感じ?

  • 基本的に設定できる最高額、通常のBSAの倍に設定されていた。

    →SAS でしょうか?

  • 自分で必要な装備を作るのは楽しそう。
    堪能してますよね、主人公。

  • 魔造作ってからの人工でしたが、見落としてました。

  • 最後は、①私が掲示板を除いた時に気になっていた、と言うか、必要だと思った物を作ろうと思う。


    ①私が掲示板を除いた時に気になっていた、
    →❶私が掲示板を覗いた時に気になっていた、


    ※排除したら大変なので、誤変換ではないかと…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。