応援コメント

第29話 突然のエリアBOSS」への応援コメント

  • これは、闘争心に火が着いたか…?

  • セーブポイントが無さすぎでしょう(´;ω;`)

    チュートリアルクリアせんといけんのに、そこまで行くのに10時間以上移動してもたどり着けないとかね。
    クレーム案件じゃね?•́ω•̀)?

  • あんまし戦闘好きじゃない主人公がこんな詰んでるような状態でゲーム続けるってのが違和感しかない…
    ランダムでの注意点で初期リスポーン次第で詰む可能性も示唆されてたとは思うけど実際こんなんあったらクソゲーでしかないし

  • まぁ実際の戦闘時って後から考えるとこう出来たのては?ってのが中々出来ないですよね。そこはもう経験になるかと

  • せっかく闇魔法に視界を奪う魔法ダークがあるのに、全然使わないよね。
    闇属性の敵相手に使わないのはわかるけど、土属性のネームドネズミのときも使わなかったし、今も使わないし。