応援コメント

第28話 リスポーン地点、更新ならず」への応援コメント

  • マラソン?トライアスロン?
    一人だけみんなと違うゲームしてるやつw

    でもソロだからこれだけギリギリのスケジュールで動けるんですよね。
    パーティ組んでたら待ち合わせや打ち合わせで時間を取られるし、走るにしてもみんなと足並みを揃えたりで全力で走り続けるなんて無理。

    まあ他の人は24時間いつでも活動できるんですけど…。

  • あえて言えば主人公が好きではなかったのですが、ゲームのコンセプトは好きでした。

  • これ、ログアウト出来る場所の間の移動時間設定おかしいよね。。。
    6時間7分移動し続け、その次が4時間以上の全力移動しないといけないって。

  • 虎さんの心が折れる前に狼さんは着けるのか?