応援コメント

第13話 ネズミの王国を攻略しよう」への応援コメント

  • ゲームの設定とか自体はとても面白そうだなぁと思うんですけど、なんか場面描写の文と心情描写の文がごちゃっとなってて、そこが少し読みにくいかなぁと
    まぁ、主人公ちゃんが何があっても大抵無表情なところ想像して笑わせてもらってますしこれからも読んでいくんですけどね

  • 土属性かい。
    しかも防御硬そうな名前だ。

  • 誤字報告
     …あれ、今までナイフで攻撃していたけど、別に蹴っても触りたくはないけど殴ってもダメージは入るんじゃないかな。
    → …あれ、今までナイフで攻撃していたけど、別に蹴っても触りたくはないが殴ってもダメージは入るんじゃないかな。

    言い回しがおかしかったり誤字の多さが目につき読みづらさを感じる。
    ただストーリー自体は非常に面白いし、主人公も可愛いと思うので取り敢えず読み進めてみます。


  • 編集済

    生物を「蹴る」のと「刺す」。どちらも相手が死亡するまでやるこのは現実ではまず無い事なのでどちらが気持ち悪いかは個人毎に違いますかね? 私は刺す方が嫌かな。

    ↓3文字にして l やhを入れるとか?

  • クールタイムとチャージタイムの略が同じなのは分かりにくいので変えた方がいいと思う。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    私も分かりにくいとは思っているので、良い案が浮かび次第変更していきます

    編集済