応援コメント

第5話 温泉①」への応援コメント

  • この温泉のシーン、なんか上手く言えないんですけど、さくらのキャラが一段深まったような感じがして目から鱗が落ちました。体の傷とか剣士の性とか。そうか、さくらって確かにそうだよね、みたいな。作者のくせに(笑)

    作者からの返信

    ふだんは男子に負けず、というか知らず知らずのうちに張り合っているんだけど、やっぱり女子なんだよねっていうことを知ることがこの短編の裏テーマです。剣士的思考だけど女子なんだよぅ、という勝手な推測です。
    (あと、たまには温泉にでもつかってゆっくりしてほしい私の勝手な願望。激務だもの、S組←あえて伏せ字