応援コメント

第171話 覚醒」への応援コメント

  • ううーん、レアルはまあなんというか残念感がね……自分のリフレク切れてるのにリフレクかかってる朝未庇って死ぬとか……。身体張って守るにしても致命傷を避ける努力をするとかしろよ、と。

    朝未がリザレクション覚醒しなかったらただの無駄死にかつ朝未にかえって深い傷を負わせる結果になったことを考えるとなんだかなー、とちょっとモニョります。

    作者からの返信

    かるちぇさん
    コメントありがとうございます。
    レアル君は、まあ残念キャラですね。それでも一応5級ハンターではあるんですけどね。
    ちなみに朝未のリフレクが残ってるかどうかは分かってなかったんです。
    で、とっさに身体が動いちゃった感じです。
    5級ハンターパーティーでは、朝未たちについていくのは辛かった模様。
    これからどうなるのかは……

    それでもこれからも作者頑張ります。
    応援よろしくお願いします。